【30日間無料体験できるのにまだ体験してないの??】
Amazonの聴く読書Amazonオーディブル
ビジネス書や自己啓発本まで聴き放題って凄すぎない!?
※期間内に解約すれば完全無料

無料登録はこちら

2020年4月7日までAmazonオーディブル2ヶ月無料体験キャンペーン開催中

Amazon関連
この記事は約6分で読めます。

皆さんはもうAmazonオーディブルを利用されていますか?

Amazonオーディブルとは、「ページをめくって本を読む」のではなく、Amazonの提供している「本を朗読」してくれるサービスのオーディオブックです。

耳で聴くだけなので、車での移動中や運動をしている時、家事育児をしている時にとても簡単に本を読む(聴く)事ができます。

まだAmazonオーディブルを利用されていない方に朗報です。

2020年3月10日から2020年4月7日までAmazonオーディブルで2ヶ月体験無料キャンペーンが開催されています。

なんと1ヶ月じゃなくて、2ヶ月無料体験キャンペーンです。

これ、めっちゃお得ですのでご紹介します。

Amazonオーディブルキャンペーン開催中!2ヶ月無料体験できます。

まずはじめに、通常Amazonオーディブルは初回登録の場合、1ヶ月の無料体験があります。

Amazonオーディブルの利用料金は毎月1,500円掛かります。

これが、最初の1ヶ月は無料で利用できるのです。

無料で利用できるとはどういうことか、簡単に説明していきます。

Amazonオーディブルは「コイン制」を利用しています。

最初に無料登録すると、1コイン付与され、このコインとAmazonオーディブルに登録されているオーディオブックを交換できるのです。

超簡単にいうと、登録するだけで、一冊の本(オーディオブック)が無料で聴けるということです。

コインは毎月1コインもらえますので、「利用料(1,500円)=オーディオブック一冊」というイメージです。

毎月1,500円支払って一冊の本(オーディオブック)を購入している感じですね。

強制的に本を読めるのでいい感じでインプットできます(笑)し、ビジネス書籍を本屋さんで購入しようと思ったら1,200円〜2000円はするので、そんなに高いとは思いません。

Amazonオーディブルのコイン制についての記事はこちらをご覧ください。

もちろん、無料登録し体験して見て、必要さを感じなければ30日の間に解約すればお金は掛かりません。

Amazonオーディブルの解約方法はすごく簡単です。

解約方法についてはこちらの記事を参照してください。

ただ、なんにせよ、1ヶ月は無料で利用できるので、登録しない、という選択肢はないと思います。

今回のAmazonオーディブルの無料体験は2ヶ月のキャンペーン!

しかし、今回のキャンペーンはなんと2ヶ月無料です。

1ヶ月無料で一冊の本(オーディオブック)が聴けるだけでもお得なのに、2ヶ月無料って・・。

さすがGAFAMの一角を担うAmazonさん♬

期間は2020年4月7日までに登録された方のみです。

Amazonオーディブルの無料体験が2ヶ月あるということは・・・。

そうです。

コインは毎月1コインもらえるので、なんと2コインもらえます

要は、2冊のオーディオブックが聴けるということです。

すごくないですか?

無料で2冊のオーディオブックが聴けるなんて・・。

ただ、注意してください。

コインは毎月1コインもらえますので、登録しただけでは1コインしかありません。

登録1ヶ月後に追加で1コインがもらえます。

2ヶ月たったら利用料が1,500円/毎月掛かりますので、2ヶ月たって必要さを感じなければ解約すれば、料金は掛かりません。

解約方法は先ほどと同じです。

Amazonオーディブル2ヶ月無料体験キャンペーンのリンクを間違えないこと!

Amazonオーディブルでキャンペーンの入り口を間違えると2ヶ月無料体験ではなく、通常の1ヶ月無料体験になってしまいそうですので注意が必要です。

Amazonオーディブルのサイトから入ると、1ヶ月無料体験になってしまうみたいです。

  • Amazonオーディブルの2ヶ月無料体験キャンペーンの入り口については今後変わる可能性もあります。

2ヶ月無料体験キャンペーンはAmazonのサイトからサインインする必要があります。

こちらにリンクを貼っておきますね。

Amazonオーディブルの登録/利用方法は超簡単です。

Amazonオーディブルの登録/利用方法は超簡単です。

ただ、Amazonアカウントが必要になりますので、まだAmazonに登録されていない方はAmazonアカウントを最初に作成してください。

Amazonオーディブルの登録/利用方法はこちらの記事をご覧ください。

Amazonオーディブルのメリット/キャンペーンの注意点

Amazonオーディブルには多くのメリットがあります。

  • 本屋さんに本を買いに行かなくてもいい
  • 読みたい(聴きたい)時にネットに繋がっていればすぐにダウンロードできる
  • 重い書籍を持ち運ばなくてもいい
  • 最大3.5倍速で聴く事ができる
  • 購入した商品の交換、返品ができる
  • 家事育児、運動、通勤中などにインプットができる
  • オフラインで利用する事ができる

など、無料で体験できるので是非気軽に登録してみてください。

特にスマホやタブレットがあれば、オフラインで利用できるので通勤や通学、運動をしている時にもインプットをする事ができます。

ただ、スマホやタブレットからアプリを起動して、そのまま流すと音声が外に丸聞こえですので、ワイヤレスイヤホンを使うといいと思います。

まだワイヤレスイヤホンを持っていない方は、比較的手ごろな値段で購入できますので、この機会に購入するといいでしょう。

ワイヤレスイヤホンの記事はこちらを参照してください。

Amazonオーディブルのオフラインの利用方法についてはこちらの記事をご覧ください。

以下に、無料登録後の注意点をまとめましたので、こちらも参照しておいてください。

  • このキャンペーンの受付期間は、2020年3月10日(火)8時00分から2020年4月7日(火)午後11時59分(日本時間)。
  • 無料体験登録後すぐに会員特典の1コインが付与され、無料体験登録から31日目にもう1枚付与されます。
  • 2か月間の無料体験終了後は自動的に有料会員(月額1500円)になり、毎月1コインが会員特典として付与されます。

Amazonオーディブルのお勧め書籍

Amazonオーディブルにはビジネス書、自己啓発、子供用読み聞かせ絵本など、20以上のジャンルから多くのオーディオブックがあります。

その中からお勧めの書籍を何冊かピックアップしますので、まだ読んだことのない方は是非聴いて見てください。

まとめ【2020年4月7日までAmazonオーディブル2ヶ月無料体験キャンペーン開催中】

Amazonオーディブルの2ヶ月無料体験キャンペーンは2020年4月7日までです。

登録するだけで2ヶ月で2冊のオーディオブックが無料で聴けるので、これ、やらない手はないです。

もちろん、2冊以上の本(オーディオブック)を聴きたい時には購入することもできます。

逆にAmazonオーディブルを体験してみて、必要さを感じなければ退会も簡単にできます。

タイトルとURLをコピーしました