【30日間無料体験できるのにまだ体験してないの??】
Amazonの聴く読書Amazonオーディブル
ビジネス書や自己啓発本まで聴き放題って凄すぎない!?
※期間内に解約すれば完全無料

無料登録はこちら

【雑誌も読み放題】動画を見るなら31日間無料体験できるU-NEXTがお得

ティージェーの思う所
この記事は約6分で読めます。
Aさん
Aさん

U-NEXTは31日間無料体験ができるのね。

でも他のサービスでも同じように無料体験があって悩むわ。

ティージェー
ティージェー

U-NEXTの31日間無料体験を登録すると動画だけじゃなく80誌以上の雑誌も読み放題なんですよ。

あまり知られていないので紹介しますね。

こんにちわ。

ブロガーのティージェーです。

日本最大級の動画配信サービス「U-NEXT」。

主な特徴はこちら。

・180,000本以上の動画が見放題!

・80誌以上の雑誌が読み放題!

・初回600円分のポイント、翌月以降毎月1,200円分のポイント付与

U-NEXTは圧倒的な動画ラインナップ数で有名ですが、U-NEXTの利用者は無料で80誌以上の雑誌も読み放題なんです。

意外と知られていないU-NEXTの雑誌読み放題サービス。

今回はU-NEXTの雑誌読み放題について記事をまとめてみました。

もちろん無料登録期間中から利用できますので、U-NEXTを無料体験したら雑誌読み放題サービスも利用してみてくださいね。

U-NEXTの無料登録は下記公式リンクバナーからどうぞ。

U-NEXTの雑誌読み放題サービスのメリットとデメリット

U-NEXTの雑誌読み放題サービスのメリットとデメリットについてです。

U-NEXTの雑誌読み放題サービスのメリット

まずはメリットからみていきましょう。

主なメリットは3つです。

U-NEXT雑誌読み放題サービスのメリット

・追加料金がかからない

・雑誌のラインナップ数は80誌以上

・雑誌はダウンロードできるので、オフライン環境下でも読める

追加料金がかからない

U-NEXTの雑誌読み放題サービスは追加料金が掛かりません。

サービスによっては動画コンテンツとは別で料金がかかるところもありますが、U-NEXTは月額利用料金1,990円に雑誌読み放題の料金も含まれています。

もちろん初回登録時の特典「31日間無料体験期間中」も無料で読むことができます。

雑誌のラインナップ数は80誌以上

U-NEXTの雑誌読み放題のラインナップ数は80誌以上です。

簡単にラインナップを紹介していきます。

U-NEXTの雑誌読み放題ラインナップ

女性ファッション

女性ライフスタイル

男性ファッション

男性ライフスタイル

ニュース・週刊誌

ビジネス・IT系

グルメ・トラベル

エンタメ・趣味

スポーツ・車

これはまだ一部ですが、80誌のラインナップって結構ありますね♪

みなさんが知っている雑誌、読んでいる雑誌はありましたか?

雑誌を一冊購入すると400円〜500円はします。

そう考えるとU-NEXTに登録していれば無料で読み放題というのはかなりお得ですね。

雑誌のラインナップはU-NEXTの公式サイトで確認できます。

こちらにリンクを貼っておきますね。

雑誌はダウンロードできるので、オフライン環境下でも読める

U-NEXTで読める雑誌はスマホやタブレット、PCで読むことができます。

そして簡単にスマホやタブレットにダウンロードすることができます。

ダウンロードしておけば、電波の繋がりにくい電車の中やカフェでの待ち合わせの時間など、ちょっとした空き時間に雑誌を読むことができます。

雑誌をダウンロードする方法は2種類。

U-NEXTの雑誌をダウンロードする方法は2種類

・U-NEXTのホームページからダウンロード

・Book Place Readerアプリでダウンロード

雑誌をダウンロードする方法で簡単なのはU-NEXTの公式アプリ「Book Place Reader」をスマホかタブレットに入れておく方法です。

読みたい雑誌を選んでタップするだけの簡単操作です。

U-NEXTの雑誌読み放題サービスのデメリット

U-NEXTの雑誌読み放題サービスのデメリットは読み放題の雑誌サービスの少なさです。

80誌以上は読み放題ですが、もっと多くの読み放題を提供しているサービスもあります。

例えば、Amazonのプライム会員。

月額500円の利用料でプライムビデオをみることができます。

月額500円の利用料を支払うと、Amazonのプライム会員となり、Amazonの提供している様々なサービスを利用することができます。

例えば、プライムリーディングという書籍の読み放題サービスが月額利用料なしで利用することができます。

プライムリーディングでは雑誌だけではなく、ビジネス書などの書籍、漫画なども読み放題です。

また、プライムミュージックで音楽の聴き放題サービスも追加料金なしで利用することもできます。

プライム会員になればAmazonで日用品などを購入する時にも最短翌日到着、送料も無料になります。

Amazonのプライムサービスについても30日間の無料利用ができます。

下記リンクからプライム登録できます。

また、Amazonプライムの関連記事についてはこちらをご覧ください。

関連記事:Amazonプライムについて

料金だけをみるとAmazonプライムの方が安いんですが、配信動画数に関してはU-NEXTが圧倒的に多いです。

U-NEXTは31日間、Amazonプライムは30日間の無料期間がついているので、実際に利用してみることをお勧めします。

まとめ 【雑誌も読み放題】動画を見るなら31日間無料体験できるU-NEXTがお得

最後まで読んでいただきありがとうございました。

U-NEXTは日本最大級の動画配信サービスです。

ただ、U-NEXT利用者は80誌以上の雑誌の読み放題も追加料金なしで利用することができます。

普通に雑誌を購入すると一冊400円〜500円かかりますが、U-NEXTに登録していれば無料で読み放題です。

雑誌も女性誌、男性誌、趣味やスポーツ、ITなど豊富なラインナップが揃っています。

書籍は全てスマホやタブレットにダウンロードすることができます。

ダウンロードはU-NEXT公式アプリ「Book Place Reader」をつかうと書籍をタップするだけでダウンロードすることができますのでとても簡単です。

ダウンロードしておけば通信環境が悪くても書籍を読むことができます。

U-NEXTの雑誌読み放題のサービスは、31日間の無料体験中も利用できるので是非活用してみてください。

関連記事:【U-NEXTの31日間無料体験】本当に無料か実際に視聴してみた!

関連記事:【U-NEXTをテレビで見る】最もコスパのいいお勧め方法3選

関連記事:U-NEXT(ユーネクスト)の料金体系をわかりやすく解説します

関連記事:無料視聴できるU-NEXT!U-NEXTのメリットについて解説します。

関連記事:【読書攻略法】本は読みたい。でも活字は苦手。なら本は聴けばいい。【しかも最初は無料】

タイトルとURLをコピーしました