【30日間無料体験できるのにまだ体験してないの??】
Amazonの聴く読書Amazonオーディブル
ビジネス書や自己啓発本まで聴き放題って凄すぎない!?
※期間内に解約すれば完全無料

無料登録はこちら

【NFTスニーカーを無料で入手】タダでSTEPNを始める方法/Move to Earnでお金を稼ぐ

ティージェーの思う所
この記事は約7分で読めます。

こんにちわ。

ティージェーです。

僕は2022年2月からMove to EarnのSTEPNを始めました。

STEPNはNFTスニーカーを購入し、歩くことによって仮想通貨/トークンを獲得することができます。

稼いだ仮想通貨/トークンは仮想通貨取引所で法定通貨に交換することができ、一時はかなり稼ぐことができていました。

稼げる金額は持っているスニーカーの数とスニーカーのタイプなどによって変わりますが、2月の過去ツイートを見てみるとこんな感じです。

1日20分歩くだけでおよそ10,000円ほど稼げていました。

STEPNを知らない方は

「え??嘘でしょ??」

とか

「詐欺じゃないの??」

と思うかもしれませんが、決して嘘でも詐欺でもありません。

ただ残念ながら7月ごろからGST価格が暴落し、今はここまで稼ぐことができません。

当時1GST(Solanaチェーン)=およそ317.13円だったのに対して、ブログを書いている今は1GST(Solanaチェーン)=3.3円ほど。

はい、STEPN絶頂期に比べて全然稼げなくなったのがわかります。

けれども!

けれども・・・。

けれどもSTEPNは歩くだけで稼げるのです。

これ、すごいことわかります??

歩くだけでお金を稼げるって・・・(笑)。

STEPNを始めるにはまずNFTスニーカーを購入する必要があります。

稼げていた当時はスニーカー1足およそ20万円ほど。

たかっ!!

でも今ならスニーカー1足3,500〜4,000円ほどです。

やすっ!!

ここから言えることは、歩いてお金を稼げるSTEPNを始めるのは、当時と比べて参入障壁やリスクがかなり少なくなった!!

ということです。

さすがに僕も今考えると靴の画像データに20万円もよく出したなぁ・・・と思います(笑)。

色々と前置きが長くなってしまいましたが、とりあえず今回お伝えしたいこととしては、

・STEPNのスニーカーNFTは自己資金で買わなくても入手できる!

・ということは、無料でSTEPNを始めることができる!

・無料でSTEPNの靴を入手する方法=NFTシューズを買うお金を稼ぐ方法

です。

これはSTEPNのスニーカーが格安な今だからこそできる方法です。

そのため今後STEPNのスニーカーが高騰する・・ということも十分にありえますのでSTEPNのスニーカー価格等に関してはDYORしてくださいね。

これからSTEPNを始めたい、でも自己資金で投資するのはなぁ・・という方はSTEPNのスニーカーが高騰する前にサクッとやっておきましょう。

それでは本題に入ります。

↓↓ STEPNを始めるには仮想通貨取引所の口座開設が必須です↓↓

→→コインチェックの無料口座開設はこちらから。最短5分

STEPNのスニーカーNFTは自己資金で買わなくても入手できる

僕がSTEPNを始めた2022年2月時点でのNFTスニーカー1足の価格はおよそ20万円ほどでした。

しかし今では価格が暴落し、今時点でのNFTスニーカーの価格はおよそ1.898SOLです。

現在のSOLの価格は1SOL=およそ1,834.64円

というと1足のNFTスニーカーの価格はおよそ3,482円。

STEPNは1足NFTスニーカーを持っていればMove to Earnできるのですが、3足あればエナジーが増えるのでより効果的に稼ぐことができます。

エナジーとは、

【1日に歩いて稼げる時間】

と思ってもらえればわかりやすいですかね。

STEPNは靴を1足持っていれば1日ずっと稼げるわけではありません。

具体的には、

靴を1足持っていれば1日10分

靴を3足持っていれば1日20分

靴を9足持っていれば1日20分

と、靴の保有数に応じて1日に歩いて稼げる時間が変わります。

エナジーについての詳細は下記をご覧ください。

ですので、より効果的に稼ぐためにはまずは3足ほど揃えるのがおすすめです。

1足およそ3,482円ですので3足ですとおよそ10,446円が必要になります。

通常ですと自分のお金をSOLに変えてSTEPNの公式マーケットプレイスでNFTスニーカーを購入します。

しかし今はNFTスニーカーの価格がそんなに高くないので、スノーカー購入資金をタダで捻出することができます。

下記にて説明しますが、具体的には

・みんなの銀行の無料口座開設:1,000円

・アフィリエイトサイトのセルフバックシステム:10,000円ほど

↓↓ STEPNを始めるには仮想通貨取引所の口座開設が必須です↓↓

→→コインチェックの無料口座開設はこちらから。最短5分

ただでSTEPNの靴を入手する方法

ではここではただでSTEPNの靴を入手する方法について開設します。

先ほどの

・みんなの銀行の無料口座開設:1,000円

・アフィリエイトサイトのセルフバックシステム:10,000円ほど

をするだけで靴を買う資金を入手できます。

みんなの銀行の口座開設を無料で行う

まずはみんなの銀行の口座を無料で開設します。

最短5分ほどで開設でき超簡単です。

紹介コードを入れるだけで1,000円もらえます。

無料で1,000円もらえます。

【みんなの銀行】口座開設で1,000円プレゼント

アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください

ダウンロード:https://app.adjust.com/2tho638

紹介コード:qmgnxVgi

※金額は変更になる可能性があります。詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください

紹介コードを入れないと1,000円もらえませんので忘れずに入力してくださいね。

ちなみにみんなの銀行についてはこちらの記事をご覧ください。

アフィリエイトサイトのセルフバックシステムを使う

みんなの銀行では1,000円しかもらえませんので、ここでは10,000円ほど稼げるセルフバックを狙います。

アフィリエイトサイトのセルフバックシステムでサクッと稼いじゃいましょう。

なんでもいいのですが、高単価な案件はクレジットカードの発行ですね。

詳細は確認する必要がありますがほとんどのクレジットカードの案件は新規発行するだけで6,000から10,000円ほどもらえます。

例えばアフィリエイトサイトの大手A8net。

まずは下記にリンクを貼っておきますのでサクッと無料登録しちゃいます。

↓↓↓↓

A8.net無料会員募集!

で、TOPページにセルフバックのページに入るといくつかの案件があります。

クレジットカードの新規発行なら無料で比較的高単価です。

例えば、イオンカードのクレジットカード発行の場合、カードを発行するだけで6,000円もらえます。

年会費のかからないクレジットカードなら何枚か持っていてもいいですよね!

他にも色々なものがありますのでサクッと申し込んで10,000円以上入手しましょう。

セルフバックについてこちらの記事で詳しく解説しています。

まとめ【NFTスニーカーを無料で入手】タダでSTEPNを始める方法/Move to Earnでお金を稼ぐ

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

今はSTEPNのNFTスニーカーが1足およそ3,500円ほどとかなり安いです。

STEPNで効率良く稼ぐためには最低でも3足ほどのスニーカーを持っているのがおすすめです。

スニーカー購入費用ですが、みんなの銀行の口座開設とアフィリエイトのセルフバックを使えばサクッと入手できます。

STEPNは歩いてトークンを獲得でき、運営もかなり透明性が高く、長く楽しめそうです。

STEPNを始めたくてもスニーカーが高くて始められなかったという方はまさに今がおすすめです♪

↓↓ STEPNを始めるには仮想通貨取引所の口座開設が必須です↓↓

→→コインチェックの無料口座開設はこちらから。最短5分
タイトルとURLをコピーしました