【30日間無料体験できるのにまだ体験してないの??】
Amazonの聴く読書Amazonオーディブル
ビジネス書や自己啓発本まで聴き放題って凄すぎない!?
※期間内に解約すれば完全無料

無料登録はこちら

【作業時間たった5分】みんなの銀行口座開設で現金1,000円が必ずもらえるキャンペーン

ティージェーの思う所
この記事は約6分で読めます。
ティージェー
ティージェー

お得な情報です。

みんなの銀行の口座を開設するだけで現金1,000円がもらえるキャンペーン実施中です。

Aさん
Aさん

みんなの銀行?

口座開設?

なんか怪しくない?

ティージェー
ティージェー

みんなの銀行は福岡銀行や熊本銀行などを擁する株式会社ふくおかファイナンシャルグループの100%子会社ですので安心です。

Aさん
Aさん

口座を開設するだけで本当に1,000円もらえるの?

でも口座作るのってなんか面倒くさいなぁ。

ティージェー
ティージェー

はい、僕も口座を開設しましたが翌日にちゃんと1,000円入金されていました。

口座開設もスマホで完結。

作業時間はたった5分ぐらいでしたよ。

Aさん
Aさん

もらった1,000円はちゃんと引き出したり使えるの?

ティージェー
ティージェー

もちろんです。

セブンイレブンのATMでも引き出せますよ。

しかも今なら手数料が無料です!

Aさん
Aさん

手数料が無料なの?

普通の銀行のカードで引き出すよりお得なのね。

1,000円もらえるキャンペーンはいつまで開催しているの?

ティージェー
ティージェー

キャンペーンの終了時期の詳細は発表されていません。

予算額に達したら終了みたいです。

早めに口座を開設しておいた方がいいですね。

こんにちわ。

ティージェーです。

今日はお得な情報です。

もう知っている人もいるかもしれませんが、デジタル専業銀行として「みんなの銀行」がついに誕生しました。

そして今ならみんなの銀行の口座を解説するだけで1,000円もらえるという紹介キャンペーンが行われています。

僕も当初

「みんなの銀行?口座開設で1,000円もらえる?怪しくね??」

と思っていましたが、実際に口座を開設し1,000円もらえましたので情報をシェアしたいと思います。

ちなみに口座を開設して現金1,000円をもらうためには口座開設後に【紹介コード】の入力が必須です。

入力しないと1,000円もらえませんので、紹介コードを持っていないという方はこの紹介コードを入力してください。

みんなの銀行紹介コード

qmgnxVgi

それでは早速情報をシェアしていきます。

みんなの銀行ってなに?怪しくない?デジタル専業銀行という新しい試み

みんなの銀行は株式会社ふくおかファイナンシャルグループの100%子会社になります。

福岡銀行や熊本銀行などもふくおかファイナンシャルグループですよね。

ですのでまずはバックグラウンドがしっかりしているので安心です。

みんなの銀行は従来の銀行と違い、印鑑など必要とせずスマホだけで完結するデジタル専業銀行としての新しい取り組みです。

みんなの銀行

みんなの銀行で口座を開設して1,000円ゲット!口座開設の作業時間は5分ぐらいでスマホで完結

今みんなの銀行で開催されている『口座を開設すると現金1,000円がもらえるキャンペーン』はなにも新しいものではなく、ゆうちょ銀行などでもありましたね。

うちの子供もその時にゆうちょ銀行に口座を開設し現金をもらいました。

みんなの銀行のいいところはわざわざ銀行に行く必要がなく、印鑑なども入りません。

もちろん書類の郵送なども必要ありません。

スマホにみんなの銀行のアプリをダウンロードして作業するだけで完結します。

その作業時間はおよそ5分ぐらいでした。

みんなの銀行で口座が開設できる人

みんなの銀行の口座を開設できる人は

・個人

・15歳以上

・日本国籍

・国内居住者

の方です。

もちろんすでにみんなの銀行の口座を持っている方はもう1つ口座を作るということはできません。

みんなの銀行の口座を開設するときに必要な本人確認書類

口座を解説する時に必要な本人確認書類として下記の1つが必要になります。

・運転免許証

・パスポート

・マイナンバーカード(個人番号カード)

・住民基本台帳カード(写真付き)

・官公庁から発行された書類

口座を開設する前に準備しておきましょう。

また当然のことですが、住所など変更がないかも事前に確認しておいてください。

僕は運転免許証で本人確認をしました。

みんなの銀行の口座開設の方法/スマホと本人確認書類だけでOK

では実際にみんなの銀行の口座の開設方法をご紹介します。

まずはスマホにみんなの銀行のアプリをダウンロードしてください。

みんなの銀行

ダウンロードしたらみんなの銀行のアプリを立ち上げ案内に沿って入力をしていくだけです。

主には3ステップになり、そんなに時間はかかりません。

僕はおよそ5分ほどで作業が終了しました。

みんなの銀行

入力途中、「ビデオ通話」というのがあります。

オペレーターに繋がるのか?

面倒くさいな・・・と思っていましたがオペレーターにはつながりませんでした。

自分のスマホで自分の顔と本人確認書を写しながら、本人確認書の厚さなどを撮影する、という感じです。

ビデオ本人認証は簡単なんですが、通信に時間がかかることがあるのでその間は放置でOKです。

スマホの案内にもそのように表示されます。

みんなの銀行の支店がユニークで自由に選べる

みんなの銀行の支店はとってもユニークです。

みんなの銀行支店

ちなみに僕はハーバーブリッジを選びました(笑)。

みんなの銀行で口座を開設するメリット 今ならプレミアムサービスが1年間無料!

今、みんなの銀行で口座を開設するメリットは多く2つあります。

みんなの銀行の口座開設メリット1:現金1,000円がもらえる、紹介するとさらに1,000円もらえる!?

これはもう周知されていますが、今なら口座開設翌日に全員に1,000円がもらえます。

ただ紹介コードを入力しないと1,000円もらえませんので注意が必要です。

間違って紹介コードを入力せずにログインした場合、紹介コードがあったとしても1,000円はもらえません。

さらに口座開設すると紹介コードがもらえます。

紹介コードの表示方法は、

【ホーム画面の右上をクリック→お友達紹介】で表示されます。

友人や家族がみんなの銀行の口座を開設する時にあなたの紹介コードを入力すると口座を開設した人に1,000円、さらに紹介者にも1,000円がもらえます。

紹介できる人数は最大300名までですので、最大で30万円もらえちゃいます!

まだ紹介コードを持っていない方はこちらをお使いください。

紹介コード

qmgnxVgi

みんなの銀行の口座開設メリット2:月額600円かかるプレミアムサービスが1年間無料

2つ目のメリットですが、今みんなの銀行の口座を開設すれば月額600円かかるプレミアムサービスが1年間無料になります。

プレミアム会員とプレミアム会員以外の方の比較表です。

みんなの銀行

他の銀行への振込手数料が月10回まで無料とか、ATM出金手数料が月15回まで無料とか嬉しすぎでしょ!

みんなの銀行の口座開設で1,000円もらえるキャンペーンの終了時期

最後にみんなの銀行の口座開設で1,000円もらえるキャンペーンの終了時期ですが、まだ発表されていません。

予算額に達したら終了らしいので、現金がもらえるキャンペーン開催中にサクッと口座を作っちゃいましょう♪

まとめ【作業時間たった5分】みんなの銀行口座開設で現金1,000円が必ずもらえるキャンペーン

最後まで読んでいいただいてありがとうございました。

みんなの銀行が口座開設で現金1,000円もらえるキャンペーンを開催中です。

僕も口座を開設し1,000円もらっちゃいました!

まだ口座を開設していない人は今のうちに口座を開設して1,000円もらっちゃいましょう。

口座を開設してログイン時に紹介コードを入力しないと1,000円もらえません。

紹介コードを持っていない人は下記紹介コードをご利用ください。

みんなの銀行紹介コード

qmgnxVgi

タイトルとURLをコピーしました