【30日間無料体験できるのにまだ体験してないの??】
Amazonの聴く読書Amazonオーディブル
ビジネス書や自己啓発本まで聴き放題って凄すぎない!?
※期間内に解約すれば完全無料

無料登録はこちら

【今すぐ収入アップ】誰でもできる 今すぐ毎月の収入をアップする2つの方法【お金は稼ぐことが全てではありません】

ティージェーの思う所
この記事は約7分で読めます。

こんにちわ。

ブロガーのティージェーです。

コロナウィルスの感染状況も少しづつ減ってはきていますがまだまだ厳しい状況が続きます。

もっとも苦しいのは会社から給料を持っている会社員やアルバイト、パートさん。

仕事が減って減給になったり、リストラされた方もたくさんいます。

将来を考えるとまだまだ不安な時期は続きますね。

会社に依存しているとまだまだ収入アップは望めません。

そこで、会社員の方やアルバイト、パートさんなど、給料を会社に依存している方でも今すぐできる毎月の収入をアップする2つの方法をお話しします。

簡単で誰でもできる方法です。

それは

1:支出を減らす

2:セルフバックをする

ということです。

どちらも簡単に実践することができますので、皆さんの参考になれば嬉しいです。

それでは。本題に入りましょう。

【いますぐ収入アップ】誰でもできる 今すぐ毎月の収入をアップする2つの方法 1:支出を減らす

1つ目の方法は【支出を減らす】ということです。

これ、当たり前のことなんですが、まだわかっていない方もたくさんいるんですよねぇ。

【お金を稼ぐ】

というのは何も「給料をあげる=収入を増やす」だけではありません。

毎月の支出を減らせば、それだけ毎月に収入があがるんです。

タバコ、自動販売機で飲み物の購入、外食・・・。

これらを減らすだけで毎月の支出がかなり減らせます。

例えば、上記にあげたのを全部合計してみましょう。

タバコ:15,000円

ジュース(150円だとして):4,500円

外食:24,000円

飲み会:30,000円

【合計】73,500円

なんと73,500円の支出になっています。

毎月の給料を73,500円あげるのは会社員やアルバイトをしていたらめっちゃ大変です。

でも、これを全部やめるだけで毎月73,500円の給料があがるのと同じなんですよね。

例えばジュースは1本120円から150円。

1本で見ると安いのですが、毎月の支出で考えるとびっくりする金額の支出になっています。

この中でさらに大きな支出の割合をしめているのは外食や飲み会です。

あなたはお昼ご飯をコンビニで弁当を買ったり、ついでに飲み物も買ったりしていませんか?

僕は基本「弁当」です。

飲み物も水筒に「水」を入れて持っていきます。

同僚や上司との仕事終わりの飲み会もなかなかの出費になりますね。

付き合いだったり、楽しいのはわかります。

でも人生を変えたい、お金を稼ぎたいと思うのなら、無駄な出費は控えるべきです。

周りの人と同じように行動していても結局人生は変わりませんよ。

僕は直行直帰です。

飲み会にいかないぐらいで文句を言われるなら、文句をいう人と付き合っていてもあなたにはなんの得もありません。

そんな人はサクッと無視しておきましょう。

他にも携帯代も見直しましょう。

SoftBankやdocomo、auなど大手の携帯会社、格安プランを続々投入中です。

通常料金のプランのままの方は毎月の支出がおよそ10,000円ほどしませんか?

格安プランへの見直しをはじめましょう。

今ならwifiがつながる場所も結構あります。

LINEを使えば無料で電話もできます。

格安SIMにしましょう。

それだけで毎月の支出が6,000円ほどは違ってくると思いますよ。

IIJmio(みおふぉん)

【今すぐ収入アップ】誰でもできる 今すぐ毎月の収入をアップする2つのコ方法 2:セルフバックをする

毎月の支出を減らしながら、実際にお金も稼いじゃいましょう。

誰でも簡単にお金を稼げる方法が

【アフィリエイトのセルフバック】

です。

最初にいっておきますが、これはずっと稼ぎ続けられる方法ではありません。

要は自分が商品を他の人に紹介をするのに、実際に使ってみないとわからないので、通常よりも安く商品が買える「セルフバック」というページが各アフィリエイトサイトに用意されています。

で、このセルフバックですが、商品を安く買うだけではなく、クレジットカードを発行すると

【それだけで5,000円や8,000円がもらえる】

システムがあります。

これ、知らない人がまだまだいます。

なんでカードを作るだけでお金をもらえるの??

と思うかもしれませんが、カード会社からすれば、カードを利用してもらう前にまずはたくさんの人にクレジットカードを作ってもらう必要があるんですね。

各クレジットカード会社のサイトからカードを作ってもほとんどメリットはありませんが、アフィリエイトのセルフバックからカードを作るだけでお金がもらえちゃう。

これ、作っておかないと損ですよね。

実際に今のセルフバックをみてみましょうか?

例えばアフィリエイト最大手のA8.net

※アフィリエイトサイトには無料で登録できますのでまだ登録をしていない方は下記バナーから無料登録しておきましょう。

A8.netのサイトに登録し、ログインするとページ中央から「セルフバック」のページにいけます。

セルフバックの案件がたくさん記載されていますが、その中の案件で、クレジットカードの新規発行案件は報酬が高いです。

例えば、上記の2つはどちらも報酬が9,000円と13,000円。

クレジットカードを2枚作るだけで21,000円もお金をもらえちゃうんですね。

他にも株やFXなどの口座開設の案件も報酬がいいです。

例えばこちら。

SBI証券の確定拠出年金の口座開設。

新規に口座を開設するだけで7,000円の報酬がもらえます。

このように、各種アフィリエイトサイトにはそれぞれセルフバックが用意されていて、誰でも簡単にお金を稼ぐことができます。

これは、まさにそれを

【知っているか、知らないか】

の違いだけですね。

下記に主要なアフィリエイトサイトのリンクを貼っておきます。

全て無料で登録できますのでまずは登録しておきましょう。

このセルフバックの案件は誰でも簡単にお金を稼ぐことができますが、ずっと稼ぎ続けられるわけではありません。

それでも50,000円ぐらいはサクッと稼げますので、何かに投資したいけどそのお金がない、という方にはタネ銭の稼ぎ方としておすすめです。

セルフバックについてはこちらの記事もご覧ください。

まとめ【今すぐ収入アップ】誰でもできる 今すぐ毎月の収入をアップする2つの方法【お金は稼ぐことが全てではありません】

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

今日は【今すぐ収入アップ】誰でもできる 今すぐ毎月の収入をアップする2つの方法についてシェアしてきました。

2つの方法とは

1:支出を減らす

2:セルフバックをする

です。

収入をアップするということは、お金を稼ぐことが全てではありません。

毎日の支出を減らすことによって収入を簡単に増やすことに直結します。

タバコをやめる、缶ジュースを飲まない、外食をしないなど、毎日の習慣をちょっと変えるだけでその分のお金が増え、それは結果、収入がアップすることになります。

また、毎月の支出の中で大きな割合を示している携帯電話代。

多くの人が、

「よくプランがわからない」

「格安SIMにするのは面倒臭い」

とか思ってそのまま高い電話代を毎月支払っています。

手間はかかりますが、格安SIMにすることで毎月の携帯代が半額以下になります。

まだ高い携帯代を毎月支払っている方は格安SIMに変えましょう。

IIJmio(みおふぉん)

また、アフィリエイトサイトのセルフバックを使えば、誰でも簡単にお金を稼ぐことができます。

クレジットカードの発行、証券会社の口座開設だけでサクッとお金を稼ぐことができます。

ずっと稼ぐことはできませんが、次のビジネスに繋げるためのタネ銭を稼ぐことはできますので、まだセルフバックを使ったことがない方は是非やってみてください。

下記におすすめアフィリエイトサイト4社のリンクを貼っておきます。

どれも登録は無料でできますので、まずは登録してどんなセルフバックがあるのかをみてみましょう。

アフィリエイトやセルフバックについて詳細を知りたい方は下記の記事も参照してください。

タイトルとURLをコピーしました