【30日間無料体験できるのにまだ体験してないの??】
Amazonの聴く読書Amazonオーディブル
ビジネス書や自己啓発本まで聴き放題って凄すぎない!?
※期間内に解約すれば完全無料

無料登録はこちら

【超初心者向け】アフィリエイトを始めてすぐに50,000円稼ぐ方法を無料公開

初心者用ブログ/アフィリエイト
この記事は約8分で読めます。
Aさん
Aさん

アフィリエイトですぐに稼げるって本当なのかしら。

なんか怪しそうだけど・・。

ティージェー
ティージェー

アフィリエイトビジネスをこれから始める前に、まずは誰でもネットで稼げるということを知ることが大切です。

こんにちわ。

ブロガーのティージェーです。

今回はアフィリエイトを始めたばかりの初心者がすぐに50,000円を稼ぐ方法を無料で公開します。

Aさん
Aさん

え?無料で公開??

すぐに50,000円稼げるの?

なんか怪しそう・・。

ティージェー
ティージェー

知っている人は知っていますので無料公開です。

初心者でもすぐに50,000円稼げます。

と、いっても全然怪しくないです(笑)。

今回紹介するのはASP最大手のA8.netにあるセルフバックを使って稼ぐ方法です。

アフィリエイターには一般的に公開されている内容のものですので、全然怪しくないですよ。

セルフバックのいいところは、アフィリエイトを始めたばかりの初心者でも「ネットで稼ぐ」ということをすぐに実感できることです。

ただし、すぐに稼げるんですが何度も稼げるわけではなく、セルフバックは一つの案件につき一度しか利用できません。

セルフバックは「もしもアフィリエイト」や「アクセストレード」「バリューコマース」など多くのASPサイトで利用できます。

今回はその中でも最大手のASPサイト「A8.net」のセルフバックを使います。

A8.netにはブログがあってもなくても、誰でもすぐに無料登録できますので、A8.netにまだ登録していない方はリンクを貼っておきますので、こちらから登録してください。

A8.netの申し込みページはこちら

【アフィリエイト初心者向け】そもそもセルフバックってなに?

それでは、まず、セルフバックを知らない方のためにセルフバックについてお話します。

セルフバックについて簡単に説明します。

例えば、Aという商品を作っているメーカーがあるとします。

メーカーは、この商品をアフィリエイターたちにブログなどで紹介してもらってたくさんの人に販売したいと思っています。

しかし、アフィリエイターたちもAという商品が本当にいいものなのかわかりません。

いい商品じゃないのに、自分のブログなどで紹介し、読者から反感があるとアフィリエイターも困りますからね。

そこで、メーカーさんはAという商品をまずはお得にアフィリエイターに提供し、実際に使ってもらいます。

アフィリエイターは実際に使ってみて、商品が本当にいいものであれば、安心して記事を書き、自分のブログ内で紹介できます。

ざっくりとですが、これがセルフバックというシステムになります。

Aさん
Aさん

セルフバックについては何となくわかったけど、でもそれでお金を稼げるの?

アフィリエイターがお金を払って商品を購入するんでしょ?

それじゃお金が稼げることにはならないんじゃない?

ティージェー
ティージェー

確かに商品を購入するものもありますが、それだけではなく、クレジットカードなどを発行するだけで報酬としてお金がもらえるセルフバック案件もありますよ。

アフィリエイトを初めてすぐに50,000円稼ぐ手順

それでは、早速セルフバックを使って稼ぐ手順について解説していきます。

手順は大きく3つ。

とても簡単です。

1:A8.netに登録するブログを準備する

2:A8.netに登録する【無料です】

3:セルフバックの案件を確認し申し込む

これだけです。

簡単ですね。

では詳しく解説していきます。

1:A8.netに登録するブログを準備する

ブログを既にやっている人はこのステップは必要ありません。

最初にA8.netに登録するブログを準備します。

ただ、A8.netは今ブログがなくてもA8.net内でブログを作成できるので、A8.netのブログを使ってもOKです。

ただ、今後アフィリエイトビジネスをしていくのなら自分のブログを作っておくことをお勧めします。

ブログの作成はとても簡単で無料で作れるものもあります。

ブログはアフィリエイトOKのブログサイトを選んでください。

お金をかけずに無料でブログを始めるなら、「はてなブログ」「ライブドアブログ」がお勧めです。

これから本気でアフィリエイトビジネスをするのならWordPress一択です。

このブログもWordPressで作成しています。

関連記事:【初心者がブログで稼ぐ方法】アフィリエイトにお勧めのブログサイト 2020

2:A8.netに登録する【無料です】

ブログができたら、次はA8.netにブログを登録します。

まずは下記よりA8.netにログインします。

A8.netの申し込みページはこちら

トップページ左にある「無料会員登録 アフィリエイトを初めてみる」をクリックします。

メールアドレスを入力します。

確認用のアドレスも入力しましょう。

チェックボックスが2カ所ありますので、それぞれにチェックを入れて、一番下の「仮登録メールを送信する」をクリックします。

先ほど入力したメールアドレス宛にA8.netからメールがきています。

メールの中に本登録用のURLリンクが貼ってあるので、クリックしましょう。

本登録のための入力画面が表示されます。

上から順番に「必須」項目を入力していきましょう。

ブログサイトを持っていれば「サイトをお持ちの方」をクリックします。

ブログサイトを持っていない場合「サイトをお持ちで無い方」をクリックしてください。

ブログサイトを持っている場合

ブログサイトを持っている場合には下記を順番に入力していきます。

「最後に口座情報を登録する」を押しましょう。

ブログサイトを持っていない場合

ブログサイトを持っていない場合はここでブログを作ることができます。

ここではあまり深く考えなくてもいいので、サクサク入力していきましょう。

最後に「口座情報を登録する」をクリックします。

今回のセルフバックで入る報酬や今後アフィリエイトで報酬が発生した場合に入金してほしい自分の口座を入力します。

最後に「確認画面へ」をクリックします。

あとはぽちぽちしていけば、本登録が完了します。

3:セルフバックの案件を確認し申し込む

本登録が完了したら、いよいよセルフバックを利用してみましょう。

A8.netにログインします。

A8.net

トップページ右上の「メディア会員」の方に先ほど自分で設定したIDとPASSを入力し、ログインします。

管理画面の真ん中に「入会したばかりでも稼げる」というバナーがありますのでクリックします。

様々なセルフバックの案件が表示されます。

これを全部登録や申し込みをしていくと、誰でも50,000円稼ぐことができます。

めっちゃ簡単ですね。

では少し案件をみていきましょう。

例えば、最初についているクレジットカード発行の案件は報酬が大きいですね。

クレジットカードを発行するだけで報酬がもらえます。

JCBのカードなら新規でクレジットカードを発行するだけで7,000円もらえます。

ヤフーカードは3,100円。

キャッシュレスの時代ですので、クレジットカードの利用率もこれから高くなるでしょうね。

申し込みをする前に、詳細条件を確認しておきましょう。

なるほど。

今キャンペーンをしているので、報酬額が多めなんですね。

このキャンペーンは5月31日までだそうです。

詳細を確認して、問題がなければ、下にある「セルフバックを行う」をクリックします。

すると、各メーカーのHPに移動しますので、そこでさらに詳細を確認して納得できたら申し込みをしましょう。

一つ注意点があります。

クレジットカードの場合、年会費など無料かどうか確認しておきましょう。

セルフバックする案件によっては、年会費がかかるもの、初年度無料で2年目から年会費がかかるものもあります。

また、リボ払いはお勧めできませんので、リボ払いのクレジットカードは発行しても使わないようにしましょう。

クレジットカード以外にもお得なセルフバックがあります。

例えば、こちらのクレンジングオイル。

購入金額が1,870円なのにたいし、報酬は購入金額以上の2,000円。

ただで商品をもらってさらにちょっとお小遣い付きなんてありえないセルフバックです。

今話題の動画視聴サイト「U-NEXT」もセルフバックがあります。

これも超お得な案件ですね。

31日間の無料トライアルに申し込むだけで1,665円がもらえます。

普通にU-NEXTに申し込んでも報酬はもらえません。

セルフバックがどれだけお得かわかっていただけましたか?

あとは、ここのサイトにあるセルフバックを内容を確認しながらぽちぽちやっていけば、簡単に50,000円の報酬がもらえちゃいます。

ただ、セルフバックの案件をみてわかったと思うのですが、お得とはいえ、商品を購入しなければならない案件もありますので、必要なものだけセルフバックしましょう。

まとめ 【超初心者向け】アフィリエイトを始めてすぐに50,000円稼ぐ方法を無料公開

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

今回はA8.netのセルフバックについて紹介してきました。

アフィリエイトを始めたばかりの人、ブログサイトをまだ自分で持っていない人でもサクッと50,000円稼げるセルフバックをA8.netがまとめてくれています。

楽して、簡単に、誰でも稼げるなんていうのは怪しいと思っていましたが、A8.netの50,000円稼げるパックは本当に誰でも稼げちゃいますね。

ちなみにこの50,000円稼げるパックは2020年5月8日の情報です。

誰でも無料で始められるので、情報があるうちにサクッと稼いじゃいましょう。

A8.netの申し込みページはこちら

関連記事:【初心者がブログで稼ぐ方法】無料で公開!5,000円以上をすぐに稼げる方法

関連記事:【初心者がブログで稼ぐ方法】ブログでお金を稼ぐ・儲けるってどういうこと?

タイトルとURLをコピーしました