【30日間無料体験できるのにまだ体験してないの??】
Amazonの聴く読書Amazonオーディブル
ビジネス書や自己啓発本まで聴き放題って凄すぎない!?
※期間内に解約すれば完全無料

無料登録はこちら

【副業を始めようと思っているなら悩まない=時間の無駄】このブログを読んだら即行動【最初の副業おすすめ3選】

ティージェーの思う所
この記事は約8分で読めます。
Aさん
Aさん

今の会社の収入だけだと将来不安だから何か副業を始めようと思っているの。

でも今まで副業なんてやったことないから何からやったらいいのかしら。

ティージェー
ティージェー

副業には大きく2つあります。

1:自分の時間を売る副業

2:自分で何かを作って売る副業

おすすめ圧倒的に【2】ですよ。

Aさん
Aさん

【1】はコンビニなどのアルバイトとかのことですよね。

もちろん【2】の方がいいけど、自分で何か売れるものを作る自信ないわ。

ティージェー
ティージェー

自分で作らなくても、いい商品を紹介して手数料をもらうアフィリエイトとかどうですか?

売れるまでに時間はかかりますけど、一度システムができてしまえば働かなくても稼げますよ。

Aさん
Aさん

でもそんなのしたことない・・。

初心者の私でもできるかしら。

こんにちわ。

ティージェーです。

今や副業ブームですね。

この時期ならでは・・ということもあり、多くの大企業に勤めている会社員の方も副業を探すようになりました。

でも副業って大きく2種類あるのをご存知ですか?

コンビニのアルバイトなど時給でお金をもらう副業は即金性はありますが人生変わりませんよね。

どうせなら寝ていてもお金が入ってくる仕組みづくりをしましょう。

事実、僕もコツコツブログを書き始めて1年ちょい。

最初は全然稼げませんでしたが、今は月に1万円から2万円ほどの収入が入るようになりました。

少ないと思いますか?

でも何にもしなくてもお金が入ってくるんですよ。

これが【時間給】との大きな違いですね。

おすすめの副業は3つです。

1:ブログ

2:YouTube

3:電子書籍

ぶっちゃけどれも初期投資はほとんどかかりません。

・・・し、

誰でもできます。

とはいえ、パソコンはある程度使える必要がありますが、プログラミング技術などは必要ありません。

全部やった方がいいのですが、最初は1つだけでもok!

まずは実際に始めて見ることが大切です。

それでは順番に紹介していきます。

【副業を始めようと思っているなら悩まない=時間の無駄】このブログを読んだら即行動【最初の副業おすすめ1:ブログ】

ブログは王道ですね。

ネットで調べると

【もうブログはオワコン】とか【ブログはもう稼げない】とかの記事もありますが、これはブログでめっちゃ稼いでいる人たちのこと。

僕みたいな素人でも1年頑張れば毎月10,000円から20,000円ほど稼げるので、【稼げない】の認識はズレてます。

初心者がブログを始めるメリットはこんな感じ。

・初期投資がほとんどかからない

・実名じゃなくてもOK

・顔出ししなくてもできる

逆にデメリットはSEO検索で上位表示されないと記事を読んでもらえないので、そこが難しいところですかね。

ここは時間をかけて記事を書きまくって内容を濃くしていくしかありません。

またSEOには頼らず、TwitterなどのSNSでフォロワーを増やし、そこからブログへの流入などが今はとっても簡単です。

またTwitterなどをしていなければ、ブログと併用してTwitterも始めましょう。

ブログでの稼ぎ方はこちらの記事をご覧ください。

【初心者がブログで稼ぐ方法】ブログでお金を稼ぐ・儲けるってどういうこと?

またブログを始めるならWordPress一択です。

WordPressは初心者に難しいという情報も出ていますが、ググればWordPressの情報はいっぱい出ていますから初心者でもできますよ。

こちらの記事も参考にしてください。

【初心者でも簡単】WordPressでアフィリエイトを始める方法

ブログで稼ぐにはアフィリエイトサイトに登録をする必要があります。

無料で登録できる王道のアフィリエイトサイトは下記にリンクを貼っておきますので最初に登録してしまいましょう。

ブログで本気で稼ごうと思ったら時間がかかります。

最短でブログ収入を得たいのでしたらイケハヤさんの「ブログ運営の教科書」がおすすめです。

書店にもブログでの稼ぎ方などの本が販売されていますが、実際に稼いだイケハヤさんのデジタル書籍が一番です。

価格がちょっと高くて12,800円。

でも最短で稼ぎたいなら初期投資として決して高くない金額です。

ブログ運営の教科書を3,000円割引の9,800円で購入できるリンクを貼っておきますので興味があれば購入してください。

【イケハヤさんのブログ運営の教科書を9,800円で購入する】

【副業を始めようと思っているなら悩まない=時間の無駄】このブログを読んだら即行動【最初の副業おすすめ2:YouTube】

YouTubeは今波に乗っていますね。

これも無料で誰でも始められます。

動画撮影の機材も基本はデジカメやスマホでもOK!

YouTubeで収益化するためには、

チャンネル登録者数が 1,000 人以上、かつ有効な公開動画の総再生時間が 4,000 時間以上である

YouTubeより

ですのでYouTubeで収益化したいと思ったら、まずは動画をとりバンバン投稿していきましょう。

投稿するのは無料です。

ですからまずは数をうつ!

ただ、より効率よくYouTubeで収益化したいならイケハヤさんのYouTube攻略大全がおすすめです。

価格は49,800円。

これを高いとみるかどうかはあなた次第です。

闇雲に動画をあげていてもなかなか稼げるようになる自信がないなら、先駆者から習いましょう。

なんとこの価格にはサロン代も含まれています、

初期投資として見れば安いぐらいですね。

下記にリンクを貼っておきます。

ここから購入すると4,800円オフの45,000円で購入できちゃいます。

【YouTube攻略大全&サロンを45,000円で購入する】

【副業を始めようと思っているなら悩まない=時間の無駄】このブログを読んだら即行動【最初の副業おすすめ3:電子書籍出版】

最後に電子書籍の出版です。

これは比較的新しいビジネスモデルですね。

紙の本で出版しようと思ったら結構コストがかかります。

しかし電子書籍ならほとんどコストはかかりません。

Amazonを筆頭に電子書籍の需要もかなり増えてきました。

「でも私には本を出すだけの知識がない」

と思うかもしれません。

でも例えばあなたが料理が得意なのであれば

「初心者でも5分でできる時短節約料理特集」

みたいな本を電子書籍で発行してみるのはいかがでしょうか?

自分の得意なことを他の人に伝える。

これは情報化社会になった今だからこそ始められる新しいビジネスモデルです。

電子書籍の出版方法もイケハヤさんの教材を購入するととてもわかりやすい。

動画のセミナーになっていますので、紙の本を買うよりも全然わかりやすいです。

通常価格が9,800円なんですが、下記リンクから購入すると2,000円引きの6,800円で購入できます。

【Kindle出版攻略!動画セミナーを6,800円で購入する】

まとめ【副業を始めようと思っているなら悩まない=時間の無駄】このブログを読んだら即行動【最初の副業おすすめ3選】

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

副業を始めようと思った即行動しましょう。

副業には2種類あります。

自分の時間を売ってお金を稼ぐ副業ではなく、一度作ったら稼ぎ続けてくれる副業を作っていくことをおすすめします。

「なんの副業しようかなぁ・・」

なんて悩みながらネットでカタカタ検索・・・。

いつまでたってもスタートできません。

まずは、誰でも無料ですぐに始められる3つの中から選ぶといいでしょう。

・ブログを書く

・YouTubeにアップする

・電子書籍を出版する

3つ同時にできるのならやっちゃいましょう。

ほとんどコストかからないんですから。

でも3つも同時に始めるのは難しい・・

そう思うならどれか1つ、できそうなものをコツコツ続けていきましょう。

継続して続けていけば1年後はきっと人生が変わっているはず!

僕も継続し続けることによってブログから収入を得ることができています。

この収入は僕が働かなくても入ってきます。

僕もまだまだ今以上稼げるようにがんばりますので一緒に頑張っていきましょう。

最後に、イケハヤさん(知らない人は調べてください)の無料メルマガのリンクを貼っておきます。

本気で稼ぎたいなら無料登録することをおすすめします。

僕も登録していますよー。

登録すると2日に1度、1年間にわたって、イケハヤさんからメールが届きます。

メールの指示通り作業をしていけばきっと稼げるようになります。

もちろん解約も自由にできますのでご安心を。

【イケハヤさんの無料メルマガに登録する】

タイトルとURLをコピーしました