【30日間無料体験できるのにまだ体験してないの??】
Amazonの聴く読書Amazonオーディブル
ビジネス書や自己啓発本まで聴き放題って凄すぎない!?
※期間内に解約すれば完全無料

無料登録はこちら

【夏の風物詩花火を大人買い】今年は自宅でのんびり花火を楽しむ

子育て/ヘルスケア
この記事は約3分で読めます。

子供達が喜ぶ人気花火をAmazonで大人買い

こんにちわ。

5児の父ティージェーです。

もうすぐそこに夏が近づいてきています。

夏の風物詩といえば国内のあちこちで開催される花火大会。

我が家でも毎年子供達を連れて花火大会に行っています。

今年も楽しみにしていましたが、ちょっと心配事も・・・。

COVID-19(新型コロナウィルス)です。

もし花火大会が開催されたとしても人の「蜜」を考えるとちょっと怖い。

でも日本の風物詩、花火はやっぱり子供達と楽しみたい。

ですので、今年は自宅花火を楽しんでみてはいかがでしょうか?

Amazonでは箱詰めの花火が販売されていますので、いつもの自宅花火よりもちょっぴり贅沢に♪

【夏の風物詩花火を大人買い】今年は自宅でのんびり花火を楽しむ

今セット販売されている人気の花火をご紹介します。

自宅で花火を安全に楽しむ時にあると便利なグッズ

自宅で花火を安全に楽しむためにあると便利なグッズを紹介します。

ロウソクやチャッカマン

小さな子供が安全に火をつけらるように風に強いロウソクやチャッカマンが必要です。

ロウソクは虫除けがついているものがお勧めです。

バケツ

花火の火を消すために水を入れたバケツが必要です。

虫除け

花火に出かける前に虫除けは塗っておきましょう。

まとめ 【夏の風物詩花火を大人買い】今年は自宅でのんびり花火を楽しむ

夏の風物詩花火。

花火大会で本格的な花火が楽しめるといいのですが、小さな子供を連れているとちょっと不安です。

今年はいつもより贅沢にAmazonで花火セットを購入し、自宅で楽しんでみるのもいいのではないでしょうか?

関連記事:【夏の海遊び2020】子供も一緒に遊べる今年のお勧め特選マリンレジャー4選

関連記事:【夏だ!ウォーターガンだ!】子供が喜ぶ最強水鉄砲16選【2020年最新人気水鉄砲】

関連記事:【夏の水遊び】家で毎日遊べる子供用ビニールプールのお勧め【2020年最新】

タイトルとURLをコピーしました