【30日間無料体験+好きな本が1冊ただでもらえます】
Amazonの聴く読書Amazonオーディブル
今なら無料で好きな本(オーディオブック)が1冊もらえます!
※期間内に解約すれば完全無料

無料登録はこちら

Amazonのオーディオブック、Audible(オーディブル)って本当に無料で利用できるの?

Amazon関連
この記事は約7分で読めます。

Warning: First parameter must either be an object or the name of an existing class in /home/yokosukatj/tjnoblog.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-master/lib/shortcodes-amazon.php on line 155
Audibleを利用したい人
Audibleを利用したい人

今SNSなどでよくAmazon Audlibeについて聴くけど、本当に無料で利用できるのかしら?

ティージェー
ティージェー

Amazon Audibleは30日間完全無料で利用できますよ。

もちろん解約も自由。

期間内に解約すれば一切お金はかかりません。

Audibleを利用したい人
Audibleを利用したい人

でも例えばオーディオブックを買って30日以内に解約したらどうなるの?

せっかく買ったオーディオブックも聴けなくなるの?

ティージェー
ティージェー

Audibleを解約しても、購入したオーディオブックはアプリでずっと聴き続けることができますよ。

でも初回登録なら1冊オーディオブックがもらえますので、最初からオーディオブックを買わなくても大丈夫です。

これもAmazon帝国のすごいところですよね。

こんにちわ。

ブロガーのティージェーです。

今日は今SNSなどで話題にあがっているAmazonのオーディオブック、Audibleについて解説します。

Amazon Audibleを利用してみたい人

Amazon Audibleが本当に無料で利用できるのか不安がある人

Amazon Audibleでお勧めのオーディオブックについて知りたい人

こんな人に読んでもらえたら嬉しいです。

ティージェーもAmazon Audibleをかれこれ1年以上利用しています。

最初は30日の無料体験で利用し、30日以内に解約しました。

もちろん完全無料でした。

一切お金を払っていません。

その時にもらったオーディオブックも初回登録時に無料でもらい、解約後も聴くことができました。

Audibleは倍速で本を聴く「速聴」ができ、隙間時間にサクッと聴くことができますので、今ではもう一度契約し、毎月1,500円払ってAudibleの有料会員になっています。

初回登録、30日以内の解約、そして今でもずっとAudibleを利用していますので、この情報は割と信頼してもらっても大丈夫です。

Amazonのオーディオブック Audibleは本当に無料で利用できるの?

はい。

完全無料です。

Amazon Audibleが完全無料で利用できる条件はこちら。

Amazon Audible 無料の条件

Audible 無料条件1:初回登録者だけ

Audible 無料条件2:初回登録時にもらえる1冊だけを聴く

※2冊目を聴きたい時は1冊目を返品してからにする

Audible 無料条件3:30日以内に解約する

Audible 無料条件1:初回登録者だけ

Audibleを無料で利用するための条件の1つ目は、Amazon Audibleが初回登録者の方だけです。

過去にAmazon Audibleを利用したことがある人は対象外です。

1度登録して30日以内に解約し、そしてもう一度登録すると2回目は無料になりません。

有料会員として登録されますので月額利用料金の1,500円が掛かります。

Amazonは提供しているサービスや商品に絶対の自信があるからこそ「初回30日間の無料体験」ができるようにしているんですね。

僕も初回無料体験してよかったからこそ、今は有料会員として利用させてもらっています。

Audible 無料条件2:初回登録時にもらえる1冊だけを聴く

Audibleを無料で利用するための条件の2つ目は、Amazon Audibleの初回登録時にもらえるオーディオブック1冊だけを聴くことです。

Amazon Audibleは最初に登録の時に1冊無料でオーディオブックをもらえます。

もらえるオーディブックは自分で選ぶことができます。

値段も気にしなくても大丈夫。

1冊は値段に関係なくなんでも無料です。←これもすごいことですよね!

ちなみにAmazon Audibleでオーディオブックをもらう方法は「コイン制」になります。

コイン制に関してはこちらの記事をご覧ください。

関連記事:Amazon Audible(オーディブル)のコインの使い方、コインはいつもらえるの?

2冊目以降はオーディオブックの購入となるので注意が必要です。

しかし、実は2冊目の本も無料で読む方法もあります。

それは1冊目の本を返品して、他のオーディオブックと交換する方法です。

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

関連記事:Amazon Audible(オーディブル)でコインと交換した本の交換、返品方法を解説します。【1コインをお得に使う】

Audible 無料条件3:30日以内に解約する

Audibleを無料で利用するための最後の条件は、Amazon Audibleの初回登録時から30日以内に解約することです。

Amazon Audibleの無料体験期間は30日です。

30日以内に解約すれば完全無料で利用できます。

例えば、10月27日に無料体験を始めた場合、料金が発生するのは11月25日です。

Amazon Audibleに日割りはありませんので、人によって請求日は異なります。

ですので、いつ無料体験に申し込んでも損をすることはありません。

Amazon Audibleの解約方法についてはこちらの記事をご覧ください。

関連記事:Amazon Audible(オーディブル)の退会/解約方法はとても簡単です。

Amazon Audibleで聴けるお勧めのオーディオブック

Amazonオーディブルにはたくさんのお勧めできるオーディオブックがあります。

僕が実際に聞いてよかったオーディオブックリストの一部をご紹介します。

【まとめ】 Amazonのオーディオブック、Audible(オーディブル)って本当に無料で利用できるの?

最後まで読んでいただいてありがとうございました

Amazon Audibleは初回登録は30日間の無料体験ができます。

30日以内に解約すれば一切料金は掛かりません。

また、登録時に1冊オーディオブックが無料でもらえます。

初回登録時にもらったオーディオブックはAmazon Audible解約後でも聴き続けることができます。

Amazon AudibleはAmazonの提供しているとてもお得なオーディブックサービスですので、まだ体験されていない方は是非一度無料体験をしてみてください。

体験して損をすることはありません♪

関連記事:読書が苦手な人はAmazon Audibleで本を聴こう【Audibleをお勧めする4つの理由】

タイトルとURLをコピーしました