【30日間無料体験できるのにまだ体験してないの??】
Amazonの聴く読書Amazonオーディブル
ビジネス書や自己啓発本まで聴き放題って凄すぎない!?
※期間内に解約すれば完全無料

無料登録はこちら

【楽天Rebatesで今なら5%】ダイソンの高級掃除機購入で楽天ポイントを稼ぐ方法

ティージェーの思う所
この記事は約4分で読めます。

こんにちわ。

ブロガーのティージェーです。

今回は楽天Rebatesでお得にダイソンの高級を購入する方法をご紹介します。

我が家でもダイソンの掃除機を使っていますが、吸引力が半端ない!

そしてお手入れも簡単だし、持ち運びも便利。

ダイソンの掃除機は超お勧めです。

ダイソンの掃除機は普通にダイソンの公式ホームページから購入するより、楽天Rebates経由で購入した方が圧倒的にお得です。

楽天IDを持っていれば1分で楽天Rebatesに登録できますので是非試してみてくださいね。

もちろん登録は無料です。

楽天Rebatesに無料登録する

【楽天Rebatesで今なら5%】ダイソン掃除機購入のメリット

ダイソンの掃除機って高いですよねー。

普通に公式サイトから購入しても全くメリットがありませんので、ダイソンの掃除機を購入するなら楽天Rebates経由が絶対お得です。

楽天Rebates経由でダイソンの掃除機を購入すると今なら5%のポイントがもらえます。

掃除機が高いからその5%っていうと結構なポイントがもらえますね。

楽天Rebatesに初回登録なら更にお得です。

なんと商品購入ポイントとは別に500ポイントがもらえちゃいます。

500ポイントもらう条件は、楽天Rebatesに初回登録して30日以内に3,000円以上のお買い物をすること。

ということは、まだ楽天Rebatesに登録していない方は、今回楽天Rebatesに登録してダイソンの掃除機を買えば、500ポイント+ダイソン掃除機の購入金額の5%の還元ポイントをもらえちゃうんですー!

めっちゃお得ですねー。

楽天Rebatesに無料登録する

【楽天Rebatesで今なら5%】楽天Rebates経由でダイソンの掃除機購入の方法

それでは楽天Rebates経由でダイソンの掃除機の購入方法について解説します。

超簡単です。

まずは下記リンクから楽天Rebatesに登録しましょう。

楽天Rebatesに無料登録する】

リンク先のトップページで楽天IDを持っていれば「楽天IDでログイン」、もしも楽天IDを持っていなければ、「アカウント作成」をクリックします。

楽天IDを持っている方は左側の「ユーザーID」と「パスワード」を入力してログイン。

楽天IDを持っていない方は右側の「楽天会員に新規登録(無料)してサービスを利用する」をクリックし登録しましょう。

ログインすると、楽天Rebatesのトップページに移動します。

トップページに「dyson」のロゴがあればそれをクリック。

なければ上の検索窓口で検索しましょう。

あとは「ストアにすすむ」をクリックするだけ。

クリックボタンがたくさんありますが、どこでも大丈夫です。

ダイソンの公式HPに移動しますので、あとはほしい商品を選んで購入するだけです。

めっちゃ簡単にできます。

そしてお得!

楽天Rebatesでダイソン製品をチェックする

【楽天RebatesならMACもお得】Apple製品もポイント対象!

楽天RebatesならApple製品もポイントがもらえます。

公式アップルストアで購入するよりも断然お得ですね。

同じように楽天Rebatesのトップページから「アップルマーク」をクリックするか、なければ上の検索窓で検索しましょう。

Apple製品は1.0%のポイントがもらえます。

1.0%といってもMacbookなどはそもそも製品が高いので結構なポイントが還元されますよ。

「ストアにすすむ」をクリックするとApple公式サイトに移動します。

あとは欲しい製品をサイトで探して購入するだけです。

普通に公式サイトから購入するよりも断然お得ですね!

楽天RebatesでMAC製品をチェックする

楽天ポイントが反映されるのは翌日!使えるのは2ヶ月後

楽天ポイントが反映されるのは基本は購入翌日になります。

めっちゃ早い!

ただポイント利用できるのは2ヶ月後です。

まとめ【楽天Rebatesで今なら5%】ダイソンの高級掃除機購入で楽天ポイントを稼ぐ方法

最後までお読みいただいてありがとうございました。

楽天Rebatesは今回紹介したDysonやApple製品だけじゃなくてユニクロや化粧品で有名なDHC、サプリメントのiHerbなど多くの商品を取り扱っています。

楽天のネットショッピングを利用していても、楽天Rebatesを知らない人も結構いますので、これを機に1人でもたくさんの人がお得に商品などを購入できれば嬉しいです。

今ならDysonの掃除機購入で5%のポイントがつきます。

Apple製品の購入なら1%のポイントがもらえます。

楽天Rebates初回登録(無料)なら還元ポイントとは別に500ポイントもらえますので是非ご利用ください。

初回登録の500ポイントをもらうためには登録後、30日以内に3,000円分の商品を購入する必要がありますが、Dysonの掃除機一台買えば問題なしです。

楽天Rebatesに無料登録する】

関連記事:【これからネットビジネスを始める】パソコンに悩んだらMacbookを買っておけばいい3つの理由

タイトルとURLをコピーしました