【30日間無料体験できるのにまだ体験してないの??】
Amazonの聴く読書Amazonオーディブル
ビジネス書や自己啓発本まで聴き放題って凄すぎない!?
※期間内に解約すれば完全無料

無料登録はこちら

【2020年6月16日まで】Amazon Unlimited Musicの3ヶ月無料体験キャンペーン開催中

Amazon関連
この記事は約6分で読めます。
Aさん
Aさん

外出自粛も続いてなんかちょっと疲れてきちゃった。

音楽でも聴いてリフレッシュしたいわ。

ティジェー
ティジェー

2020年6月16日までAmazon Unlimited Musicがキャンペーンをやっていますよ。

通常は1ヶ月なんですが、今なら3ヶ月無料で使えるのでこの機会に試してみてください。

こんにちわ。

ブロガーのティージェーです。

今日はAmazonのキャンペーンのお知らせです。

外出自粛も続きストレスもたまってきた方もいるのではないでしょうか?

気分転換にちょっと外出・・・とも中々いきません。

そんな時、ちょっとした音楽が流れていると室内の雰囲気も変わります。

Amazonが提供しているAmazon Unlimited Musicという音楽配信サービスが2020年6月16日23:59までに登録すれば、3ヶ月間Amazonミュージック聴き放題というキャンペーンが始まりました。

まだAmazon Unlimited Musicに登録されていない方はこのキャンペーン期間中に登録するととってもお得に音楽を楽しむことができます。

Amazon Unlimited Musicの5つのメリット

Amazon Unlimited Musicは5つのメリットがあります。

  • 楽曲数が6,500万曲以上聴き放題
  • 聴きたい曲を探してダウンロードする手間がいらない
  • インターネット接続なしで聴けるオフライン再生
  • Alexa(アレクサ)に話しかけて簡単再生
  • 最初の3ヶ月は無料!退会自由

楽曲数が6,500万曲以上聴き放題

楽曲数6,500万曲以上が聴き方です。

洋楽はもちろん、邦楽、ジャズ、HIP HOPなど様々なジャンルの音楽を聴くことができます。

アプリをダウンロードすれば、スマホ、タブレットでも聴けますし、Amazonのスマートスピーカーがあれば、そこから音楽を再生することもできます。

音楽の再生方法も様々です。

検索エンジンで好きなアーティストを検索することもできます。

好きな楽曲を入力し、直接探すこともできます。

一番お勧めなのは、アレクサを使っての検索です。

スマホで使う場合はアプリを開き一番したの右側にアレクサがあります。

アレクサはAmazonのAI機能です。

iphoneでいうsiriですね。

アレクサボタンを押して、聴きたいアーティストや楽曲名を話すだけで、アレクサが検索し音楽を再生してくれます。

他にも例えば、「ジャズを流して」とか、「1990年代のJPOPをかけて」「子守唄をかけて」と話しかけるだけで音楽を再生してくれるのも超便利です。

聴きたい曲を探してダウンロードする手間がいらない

音楽を流したいけど、聴きたい曲が決まっているわけではない。

そんなことありませんか?

Amazon Unlimited Musicを使えば、わざわざ曲を探して、ダウンロードするという手間がありません。

アレクサボタンを押して、「何か音楽を流して」といえば、アレクサが楽曲を自動で探して再生してくれます。

インターネット接続なしで聴けるオフライン再生

ネットにつながらないと音楽が聴けないなんてこともありません。

Amazon Unlimited Musicではオフライン再生機能がついていますので、外出している時にも音楽を楽しむことができます。

Alexa(アレクサ)に話しかけて簡単再生

アレクサボタンはやっぱ便利。

話しかけるだけで好きな音楽を再生してくれます。

「あいみょんかけて」「ビストロミュージックかけて」「ロックかけて」「2019年のヒット曲かけて」

ただアレクサに話かけるだけで音楽を再生してくれます。

Amazonのスマートスピーカーで再生するのもお勧め

Amazon Unlimited MusicはAmazonのスマートスピーカーで再生することもできます。

最初の一台としてはAmazon Echo Dot。

たった6,980円というコスパがめっちゃいいです。

音質をあげて楽しみたいのなら、Amazon Echoの第3世代。

我が家ではこれを使っています♪

Amazonのスマートスピーカーの記事についてはこちらもご覧ください。

最初の3ヶ月は無料!解約は自由です。

何より3ヶ月間無料でAmazon Unlimited Musicが聴けるのはさすがAmazon帝国という他ありませんね。

もちろん3ヶ月以内に解約すれば完全無料です。

一切追加料金は掛かりません。

むしろ今登録して使ってみないともったいないですよね。

Amazon Unlimited Musicキャンペーンの注意点

3ヶ月無料体験キャンペーンは2020年6月16日23:59までに登録した方だけです。

1秒でも過ぎてしまうと3ヶ月無料体験の適用にはなりません。

早めに登録した方がいいですね。

4ヶ月目以降継続してサービスを利用する場合は有料になります。

一般価格:980円/月

プライム会員:780円/月

Unlimited Musicの解約は簡単にできますので継続して利用しない場合は期間内に忘れずに解約しましょう。

まとめ 【2020年6月16日まで】Amazon Unlimited Musicの3ヶ月無料体験キャンペーン開催中

今回はAmazonの開催しているお得なキャンペーンについてご紹介してきました。

僕もAmazon Unlimited Musicを利用していますが、とてもいいですよ。

嬉しいのは楽曲数が多いということ。

最初はプライム会員で利用できるプライムミュージックをつかってみたんですが、楽曲数が少ない。

Amazon Unlimited Musicにして良かったと思っています。

まだ無料体験していない方は下記にリンクを貼っておきますのでご利用ください。

また、我が家ではAmazon Echoを使って音楽を再生しています。

アレクサに話しかけるだけで音楽を再生できるのは本当に便利!

Amazonのスマートスピーカーは価格もそんなに高くなく、コスパも抜群にいいので、お勧めです。

最初の一台としてはEcho Dotがコスパもいいのでお勧めです。

音質のクオリティを求めるならEcho第3世代がお勧めです。

タイトルとURLをコピーしました