【30日間無料体験できるのにまだ体験してないの??】
Amazonの聴く読書Amazonオーディブル
ビジネス書や自己啓発本まで聴き放題って凄すぎない!?
※期間内に解約すれば完全無料

無料登録はこちら

【2021年】ティージェーの買ってよかったものベスト5+ベスト6

ティージェーの思う所
この記事は約6分で読めます。

こんにちわ。

ティージェーです。

2011年が始まった!

と思ったら今年も残すところあと1ヶ月ちょい・・・はや!!!

ということで、ここ最近あちこちで2011年買ってよかったものシリーズを聞きますので、私ティージェーも今年買ってよかったものベスト5を忘備録として残しておきたいと思います。

もったつけずに先にベスト5を発表してしまうと

2011年買ってよかっやものベスト5

1位:NFT

2位:ロボット掃除機

3位:冷蔵庫

4位:骨伝導ワイヤレスイヤホン

5位:Apple Watch

です。

そもそも何でベスト10じゃないかというと、僕はそんなに物欲ないんですよねぇ・・。

ないと言ったら語弊があるかもしれませんが、1年で買うものって意外としれています。

で、今回は買ったものの中で実際に使ってみて本当によかったものをご紹介していきます。

それでは早速第1位のNFTから紹介していきますね。

第1位:NFT

これはもう僕の中で圧倒的第1位です。

とはいえ、CryptoPunksやBAYC(Bored Ape Yacht Club)などの高級NFTではありません。

そんな高いもの・・・買いたいけど買えません(汗)。

僕が実際にお金を出して買った最初のNFTはこれ。

SpaceCat。

SpaceCatってなに??

ごめんなさい。

正直よくわかりません(笑)。

でも僕がはじめて買ったNFTがこれです。

NFTについて右も左もわからないまま買ってしまったSpaceCat・・・。

でも別に後悔はしていないし、むしろ実際にお金を払って購入したので愛着が湧いています。

ただ、このNFTを一枚買っていなかったらNFTの知識もつかなかったでしょうし、NFTの将来性、凄さなんてわからなかったと思います。

日本でのNFT市場はまだまだ立ち上がっていません。

多少は認知度は出てきましたがNFTの普及はこれからです。

NFTというクリエイター業界を変えるかもしれない大きな技術革新の最前線を知ることができてこれはお金では買えない経験だと思っています。

NFTは僕の中で圧倒的に第1位です。

NFTについてはこちらの記事をご覧ください。

第2位:ロボット掃除機

映えある?第2位はロボット掃除機!

これはマジで買ってよかった!

僕は妻と子供5人の7人家族です。

子供が多いので家は毎日わちゃわちゃ(笑)。

洗濯物も多いでしょ。

食事も7人分作らなきゃでしょ。

食器洗いも7人分でしょ。

チビたちはお風呂に入れたり寝かしつけなきゃいけないでしょ。

学校や保育園の準備もしなきゃでしょ。

これで仕事をしていると副業をしたり自己成長のための読書や勉強の時間がぜんっぜん取れません。

少しでも隙間時間を捻出しなければ・・・と思いようやく購入したロボット掃除機。

ボタンを押すだけで掃除してくれる。

水拭きまでしてくれる。

子供たちも床に物をおかなくなった。

まじでロボット掃除機は神です!

我が家で使っているロボット掃除機は吸い取りと水拭きを1台でしてくれる優れものです。

もちろん別々で買ったほうが性能がいいのでしょうが、置くスペースがない(笑)。

今のロボット掃除機は60,000円ぐらいで買ったと思いますが、それで十分です。

Amazonでロボット掃除機をもっとみてみる

第3位:冷蔵庫

第3位は冷蔵庫。

これも買ってよかった!

子供がどんどん増えて今や5人いますからねぇ。

一番上のお姉ちゃんは来年中学2年生と食べ盛り。

流石に前に使っていた冷蔵庫では買い物に行った後食材で冷蔵庫がパンパン。

前の冷蔵庫は8年ほど使ったのでそろそろ買い替えか!ということで妻と相談し大容量冷蔵庫を購入。

結論、買ってよかった♪

使い方などはお妻様にお任せですが、買ってきた大量の食材がしっかりと収納でき、かつまだゆとりが少々ある♪

冷蔵庫は大容量が最高ですね!

Amazonで冷蔵庫をもっとみてみる

第4位:骨伝導ワイヤレスイヤホン

第4位は骨伝導ワイヤレスイヤホンです。

AirPodsなどもいいのですが、最近イヤホンの出番がめっちゃ増えてきてAirPodsなどのイヤホンをずっと耳に入れておくと耳が痛くなってきます。

そこで骨伝導イヤホンなるものがあるのを知り即購入。

僕が買ったのはAfterShokz社のもの。

これもいい!

軽いし、耳の穴に入れなくても音を聞くことができるのでずっとつけていても気になりません。

ずっとは言い過ぎかもしれませんが、ストレスフリーで長時間つけていられます。

音楽をメインで聴く人には音質など気になるかもしれませんが、僕はVoicyやAmazonオーディブルなどをメインで聞いていますので全然気になりません。

防水なのでお風呂の中でも使えますよ。

Amazonで骨伝導ワイヤレスイヤホンをもっとみてみる

第5位:Apple Watch

第5位はApple Watchです。

うーん、

これはまぁ、普通にいいです(笑)。

特に説明不要ですが、なぜこのタイミングでApple Watchを購入したかといえばNFTを待ち受けにするためですね(笑)。

めっちゃ可愛くないですか(笑)。

ちなみにApple Watchなどは楽天リーベイツ経由で購入するとお得に買えます。

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

おまけ第6位:飯盒セット

最後におまけで飯盒セット(笑)。

コロナ禍で子供たちをなかなか遊びに連れて行ってあげられなかったので庭で最大限楽しむために買ってみました。

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) 焚火台 バーベキューコンロ ラウンド ファイアベース ゴトク・収納バッグ付き ブラック UG-49 & コンロ グリル 焚火台 焚火三脚 収納バッグ付き CSブラックラベル UG-9【セット買い】
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG)

まとめ【2021年】ティージェーの買ってよかったものベスト5+ベスト6

最後まで読んでいいただいてありがとうございました。

皆さんは何か買ってよかったものはありましたか?

今年も残すところ後僅かです。

ここで止まらずに一気に駆け抜けましょう。

何より楽しむことを忘れずに!

タイトルとURLをコピーしました