【30日間無料体験できるのにまだ体験してないの??】
Amazonの聴く読書Amazonオーディブル
ビジネス書や自己啓発本まで聴き放題って凄すぎない!?
※期間内に解約すれば完全無料

無料登録はこちら

【知っている人だけが得をする】iPhoneやMacbookなどApple製品をお得に買う方法【最速1分】

ティージェーの思う所
この記事は約4分で読めます。
Aさん
Aさん

そろそろiPhoneを新しい機種に買い替えようかしら。

お得に買える方法はないかしら。

ティージェー
ティージェー

ありますよ!

最近僕も新しいiPhoneに買い替えたんですが、楽天リーベイツ経由でAppleストアに入って購入すると楽天ポイントがつきます。

Aさん
Aさん

楽天リーベイツ経由でAppleストアに入るの?

普通にAppleストアから購入したらダメなの?

こんにちわ。

ティージェーです。

今日はApple製品をちょっとお得に購入する方法をシェアします。

Apple製品はほとんど値引きなどされず、普通にAppleストアから購入してもポイントなどつきません。

でも楽天リーベイツに登録して楽天リーベイツ経由でAppleストアに入り、商品を購入するだけで楽天ポイントがつきます。

通常は1%ですが時には5%の楽天ポイントがつくことも!

Apple製品は高いのでポイントがつくとそれなりに大きいですよね。

かくいう僕も最近楽天リーベイツ経由で僕と妻の2台分のiPhoneを購入しました!

こんな感じで、同じAppleストアでも楽天リーベイツをただ経由して商品を購入するだけで楽天ポイントがもらえちゃいますので知らないと損ですよねぇ。

それでは具体的な方法をご紹介します。

【Apple製品をお得に買う方法 手順1】楽天リーベイツに登録していない人は楽天リーベイツに無料会員登録をする

まず楽天リーベイツに無料会員登録をしましょう。

楽天会員なら1分で登録完了です。

下記に楽天リーベイツの無料会員登録リンクを貼っておきますね。

【楽天会員なら1分で登録完了】楽天リーベイツに無料登録する

【Apple製品をお得に買う方法 手順2】楽天リーベイツにログインしAppleストアで商品を購入する

楽天リーベイツの会員登録が終わったら早速Appleの公式HPへ行きます。

ここで注意が必要です。

普通にAppleの公式HPで商品を購入しても楽天ポイントはつきません。

必ず楽天リーベイツのHPを経由してAppleの公式HPへ移動してください。

それでは手順をご紹介します。

まず楽天リーベイツにログインします。

トップページの右側にAppleの公式HPリンクがあればそこをクリックするだけ。

もしなければ中央上部にある検索窓で検索してください。

左下の「ストアにすすむ」をクリックします。

これで楽天リーベイツ経由でAppleの公式HPに移動できます。

ここからApple製品を購入するだけで楽天ポイントがつきます。

今は1%表記ですが、楽天が時々セールをしているのでその時は5%ぐらいの還元率になります。

Apple製品は高額なため、5%の還元率だとかなりポイントがつきます。

楽天ポイントが反映されるのは購入翌日【使えるのは2ヶ月後】

楽天ポイントが反映されるのは購入翌日です。

実際にポイントが使えるのは2ヶ月後になりますのでここだけ気を付けておきましょう。

すぐに使えるわけではありませんが、忘れた頃にポイントが加算されているので得な気がします(笑)。

注意として、楽天リーベイツ経由でApple製品を購入した時にポイント対象外のものもあります。

楽天リーベイツからAppleの公式HPに移動する前に記載がありますので購入予定の商品がポイント対象外になっていないかは必ず確認しておきましょう。

お得に買えるのはApple製品だけではありません

楽天リーベイツ経由で楽天ポイントを貯めながら購入できる製品はApple社だけではありません。

ダイソンやユニクロ、DHCや一休など多くのブランド製品があります。

特に高級掃除機のダイソン製品もなかなか高額なため、楽天リーベイツ経由で購入すると公式割引が適用になりつつ、さらに楽天ポイントも加算されるので、控えめにいっても楽天リーベイツ経由で商品を購入するのはかなりお得です。

まとめ 【知っていると人だけが得をする】iPhoneやMacbookなどApple製品をお得に買う方法【最速1分】

最後まで読んでいいただいてありがとうございました。

今日はお得にApple製品を購入する方法をシェアしました。

なかなか値引きのないApple製品は普通に公式HPから購入するのではなく、楽天リーベイツ経由でAppleの公式HPに移動→商品を購入するだけで楽天ポイントが貯まります。

通常は1%ですが、セール時には3%や5%のポイントが加算されることもありますので時々チェックしてみてください。

楽天会員なら最短1分で楽天リーベイツの無料会員登録ができます。

まだ楽天リーベイツの会員登録をしていない方は下記リンクから無料登録を済ませておきましょう。

【楽天会員なら1分で登録完了】楽天リーベイツに無料登録する

タイトルとURLをコピーしました