【30日間無料体験できるのにまだ体験してないの??】
Amazonの聴く読書Amazonオーディブル
ビジネス書や自己啓発本まで聴き放題って凄すぎない!?
※期間内に解約すれば完全無料

無料登録はこちら

【初心者がブログで稼ぐ方法】無料で公開!5,000円以上をすぐに稼げる方法

ティージェーの思う所
この記事は約8分で読めます。
Aさん
Aさん

すぐに稼げる方法?

そんなのあるの?

怪しい方法じゃない?

ティージェー
ティージェー

全然怪しい方法ではありません。

ちょっとしたお金だったらすぐに稼げますよ。

Aさん
Aさん

でも本当に無料で教えてくれるの?

なんか買わされるんじゃないの?

ティージェー
ティージェー

無料ですぐに稼げる方法をお話しします。

もう知っている人は知っています、この情報はネットで普通に公開されているんです。

知らない人だけが損をしてるんですよ。

こんにちわ。

ブロガーのティージェーです。

今回は初心者ブロガーでもさくっと小銭を稼げる方法について記事を書いていきます。

30,000円ぐらいだったら簡単に稼げます。

どうやって稼ぐかというとアフィリエイトサイトの「セルフバック」というものです。

Aさん
Aさん

セルフバック??

それはなんですか?

セルフバックというのは登録したアフィリエイトサイトから何かを購入、発行することによって自分で報酬を得られるシステムです。

なんでもいいというわけではありませんが、例えば、クレジットカードを発行するだけで5,000円ぐらいの報酬をもらえます。

年会費が無料のものを選べば、クレジットカードを発行するだけでお金をもらうことができるんです。

セルフバックシステムを利用して、小銭稼ぎをしている人は実はたくさんいるんですよ。

ただ、もちろん何度もできるわけではなく一つの商品にたいして一度しか使えません。

なんでもできると不正に稼ぐ人も出てきますからね。

それでは、セルフバックのやり方を解説していきます。

【初心者がブログで稼ぐ方法1】ASPサイトに登録しましょう

まず最初にセルフバックはASPサイトに登録していることが前提です。

お勧めのASPサイトは「もしもアフィリエイト」「A8.net」「バリューコマース」です。

リンクを下記に貼っておきます。

どれも無料で登録ができますので、登録がまだでしたら先に登録だけしておきましょう。

がんばる個人のための「もしもアフィリエイト」

A8.netの申し込みページはこちら

バリューコマース

ちなみに、アフィリエイトやASPに関しての記事はこちらをご覧ください。

【初心者がブログで稼ぐ方法2】セルフバックできるものを確認

ASPサイトに登録ができたら早速セルフバックできるものを確認してみましょう。

もしもアフィリエイトのセルフバック

まずは、もしもアフィリエイトをみてみましょう。

管理画面の中央にある、下記赤枠で囲ってあるバナーをクリックします。

そのページにはセルフバックできる一覧が表示されていますので、報酬、条件などを確認していきます。

例えば、この記事を書いている2020年4月現在、下記のようなものがあります。

一番左のU-NEXTはネットフリックスやHuluと同じように動画コンテンツで有名です。

一般的に無料お試し期間があり、その間に解約すれば、利用料金がかからないというのも嬉しいのですが、もしもアフィリエイトのセルフバックからU-NEXTを申し込むとなんとそれだけで885円稼げちゃうのです。

もう一つ、もしもアフィリエイトでの例をみてみましょう。

例えば、下記はクレジットカードの発行をするだけで3,076円の報酬がもらえます。

クレジットカードはセゾンカードですので、ほとんどのところで利用できますね。

ただし、クレジットカード発行の場合、年会費や入会金がかからないことは申し込み前に確認しておきましょう。

A8.netのセルフバック

では次にA8.netをみていきます。

管理画面の右側に「セルフバック」というボタンがありますので、クリックしてください。

このページがA8.netでセルフバックし、報酬がもらえるページです。

先ほどもしもアフィリエイトでついていたセルフバックでU-NEXTがA8.netのセルフバックにもあります。

みてみると、同じ案件でも報酬額が違うことに気づくと思います。

詳細も確認してみましょう。

もしもアフィリエイトと成果条件は変わりません。

しかし、もしもアフィリエイトの報酬額が885円なのに比べてA8.netは1665円です。

そのためU-NEXTの無料体験をセルフバックして報酬をもらうなら、もしもアフィリエイトからよりもA8.netから申し込んだ方がかなり得ですね。

他にもA8.netには高額な報酬を得ることのできるセルフバック案件があります。

例えば、ヤフーカードのクレジットカード発行だと4,600円の報酬がもらえます。

もちろん年会費などは無料で、キャッシュレス決済にも対応しているカードです。

バリューコマースのセルフバック

ではバリューコマースのセルフバックをみていきましょう。

バリューコマースはセルフバックではなく、「バリューポイントクラブ」という名前になっています。

管理画面の下の赤枠部分をクリックするとバリューポイントクラブのページに移動します。

もしもアフィリエイトやA8.netなどと同じでバリューポイントクラブの中からセルフバックできる商品を選びます。

【初心者がブログで稼ぐ方法3】お勧めセルフバックの高額案件

クレジットカードの発行

セルフバックの報酬の中で、一年を通して安定して高額な報酬があり、キャンペーンをやっているのがクレジットカードの発行です。

クレジットカードを発行するだけで5,000円以上もらえるものもありますので、クレジットカードの発行だけで20,000円ぐらいは稼げてしまいます。

カード会社で普通にカードを発行するのは本当にもったいないですよね。

クレジットカードは入会料や年会費がかからないものであれば、3〜4枚ほどあると便利です。

VISA、マスター、JCBなど購入するものによって使い分けるとポイントの加算も特になりますからね。

FX口座開設

FX口座の開設取引案件も高額な報酬が多々あります。

初心者にはちょっと躊躇してしまうかもしれませんが、口座を開設するだけで報酬をもらえるものもあります。

また、普段から投資信託やFX取引などの経験のある方は、口座開設の案件を積極的にやっていけばかなり稼げます。

【初心者がブログで稼ぐ方法4】セルフバックの注意点

セルフバックを上手に使うことによって、簡単に稼ぐことができますが、注意しなければいけないこともあります。

一つの案件は一度しか使えません

基本的にセルフバックで報酬を得ることができるのは、一つの案件につき一度だけです。

何度も使えると、不正に稼ぐ人が出てきてしまうからですね。

クレジットカードの案件も同時に複数申し込まないようにしましょう。

一度に何枚ものクレジットカードを申し込むと審査に通らなくなることもあります。

クレジットカードは入会費、年会費無料のものを選びましょう

クレジットカードは入会費、年会費が無料のものを選びましょう。

入会費や年会費がかかるもののほうが高額な報酬が設定されている場合があります。

また、クレジットカードを発行した時点で報酬が確定するものもあれば、いくらか利用した時点で報酬が確定するものもあります。

あとはリボ払いのクレジットカードもやめましょう。

カード発行時にリボ払いが報酬の条件になっている場合もあります。

リボ払いは支払い総額が高額になりますので絶対にやめたほうがいいです。

クレジットカードのセルフバックを申し込む前には必ず条件を確認しておきましょう。

FXの口座開設で取引が必要なものは注意しましょう

FX口座の案件も口座開設後、いくら以上の取引をしたら報酬が発生する・・という条件があるものが多くあります。

初心者にはハードルが高いのでお勧めはしません。

口座を開設するだけで報酬が発生する案件もありますので、最初は報酬額は低くてもリスクのないものを選びましょう。

まとめ 【初心者がブログで稼ぐ方法】無料で公開!5,000円以上をすぐに稼げる方法

アフィリエイトサービスを提供しているASPサイトの多くはセルフバックシステムがあります。

セルフバックシステムを上手に使うことで、すぐに5,000円以上は稼げてしまいます。

クレジットカードを発行するだけで10,000円から15,000円はすぐに稼げるんです。

セルフバックシステムを知らずに普通にカード会社からクレジットカードを発行すると基本、報酬はありません。

セルフバックシステムを知っているか、知らないかの違いだけで、報酬を得ることができるんですね。

ただ、利用する前に、必ず「報酬を得るための条件」を確認しておきましょう。

セルフバックを利用して報酬をもらう為には、ASPサイトへの無料登録をしなければいけません。

お勧めのASPサイト3つのリンクを貼っておきます。

がんばる個人のための「もしもアフィリエイト」

A8.netの申し込みページはこちら

バリューコマース

アフィリエイトやASPについていの記事はこちらをご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました