【30日間無料体験できるのにまだ体験してないの??】
Amazonの聴く読書Amazonオーディブル
ビジネス書や自己啓発本まで聴き放題って凄すぎない!?
※期間内に解約すれば完全無料

無料登録はこちら

初心者がアフィリエイトで稼げないっていうのは勘違い【思考を変えよう】

初心者用ブログ/アフィリエイト
この記事は約9分で読めます。
Aさん
Aさん

アフィリエイトブログを始めたけど中々稼げないわ。

そもそも初心者がアフィリエイトで稼ぐのって無理じゃない?

ティージェー
ティージェー

アフィリエイトに限ったことではありませんが、何かを始めてすぐに稼げるようになるって思うことが間違いなんですよ。

でもアフィリエイトで稼ぎ続けている人がいるのも現状です。

こんにちわ。

ブロガーのティージェーです。

アフィリエイトを始めたばかりの初心者の方。

アフィリエイトって簡単そうで、すぐに稼げそう。

でもはじめてみたけど、全然稼げない。

もうやめた!!っていう人。

とても多いです。

それもそのはず。

アフィリエイトを始めたばかりの初心者の人がそんなにすぐに稼げるはずがありません。

これはアフィリエイトに限ったことではなく、他のビジネスでもそうです。

何かを初めて成果を出そうと思ったらそれなりの「時間」が掛かります。

新しいことを始めてすぐに稼げる、楽で儲かる・・これはどちらかというと怪しいビジネスですね。

アフィリエイトは怪しいビジネスではありません。

アフィリエイトはちゃんとした広告ビジネスですのでそう簡単には稼げるようにはなりませんよ。

でもアフィリエイトで稼げない人はどういう人なのでしょうか?

アフィリエイトで稼げないっていう初心者のほとんどは圧倒的に作業量が足りない

アフィリエイトで稼げないという多くの初心者の方は圧倒的に作業量が足りない人です。

初心者の方がアフィリエイトで稼げるようになる目標としてまずは1000時間作業しましょう。

1000時間?というととても大変なように思われるかもしれません。

しかし、普通に仕事をしていると考えてください。

1日8時間労働ですよね。

1000時間の仕事時間というと125日、大体4ヶ月ぐらいです。

どうですか?

はじめての会社に入社してすぐには仕事を覚えられませんが、入社して4ヶ月後ぐらいだったらある程度仕事ができるようになっていますよね。

しかしアフィリエイトを副業として考えると1日8時間作業は現実的ではありません。

仕事のお昼休み中の作業、仕事が終わってからの作業などを含めて1日5時間ぐらいは作業をするとしましょうか?

すると最低目標の1000時間を確保するためにはおよそ200日、半年ほどです。

アフィリエイトを始めたばかりの初心者の多くの人は、「アフィリエイトはすぐに稼げる」と勘違いをします。

また、アフィリエイトを始める前の人の勘違いは「アフィリエイトはもう稼げない」です。

アフィリエイトに限らず、初心者がビジネスで成功しようと思ったらある程度の「時間と努力」は必要です。

逆に、その「時間と努力」をみにつけ、実践していけば、自然と稼げるようになっていくということです。

ブログを始めること。

アフィリエイトを始めること。

これらは全てノーリスクです。

ほとんどコストが掛かりませんから。

今は初心者でもその作業時間を確保できれば、初心者ではなくなっていき、稼ぎやすくなっていきます。

やるかやらないかはあなた次第です。

作業時間には本を読んだり、他の人のブログを読んだりする時間は含まれません。

毎日、PDCAを回して自分のブログと向き合っていくことが大切です。

初心者がアフィリエイトで稼げるようになるためには思考を変える

初心者がアフィリエイトで稼げるようになろうと思ったら、アフィリエイトビジネスを始める前の思考を変える必要があります。

初心者に限らず人は「すぐに稼げる」「簡単に稼げる」「楽して稼げる」という言葉が大好きです。

しかし、そんなに簡単なものではありません。

どのビジネスでもそうですが、計画性を持って始めることが大切です。

簡単そうだからやってみよう。

稼げそうだからやってみよう。

そう思って始めると長続きしません。

半年後、1年後にどのようになっていたいか。

それを実現するためにどのようにしたらいいのか?

今のままでいいのか?

何か改善点はないのか?

常にPDCAを回し続けることが大切です。

諦めないこと

アフィリエイトビジネスを始めてみるとわかるのですが、最初はほとんど稼げません。

アメブロなどは別ですが、本格的にアフィリエイトを始めようと思ったらWordPressでアフィリエイト記事を作成します。

ところが最初は書いても書いても誰にも読まれない。

アクセス数が全然増えないんです。

初心者のほとんどはまずここでつまずきます。

しかし、先ほどもいいましたがすぐに稼げるほどアフィリエイトビジネスは甘くありません。

あなたと同じようにアフィリエイトビジネスをしている人は既にたくさんいるんですから。

同じような記事を書いている人はいっぱいいます。

ですので、誰にも読まれない、書いた記事の商品が売れない、そこで諦めず、記事を書き続けて、信頼性を高めることが大切です。

常に挑戦的であること

常に挑戦的であり続けましょう。

まずは記事を書く。

他の人の記事を読んで、その記事よりもより良い記事を書く努力をしましょう。

そして記事の量産です。

よく知らない分野でもその中に割って入っていきましょう。

例えば、「ブロックチェーン技術」は今注目されているビジネスの一つです。

今はブロックチャーンについて知識がなくても、ブロックチェーンに関しての書籍を10冊も読めばあなたはもうブロックチェーンの知識について初心者ではなくなっています。

このように、常に学び、情報発信を率先していきましょう。

物事を学ぶ方法はたくさんあります。

先駆者のブログを読んだり、ネットで情報をリサーチしたり。

でも初心者が一番始めやすいのは本を読むことです。

でも一冊一冊本を買っていくと膨大なコストがかかります。

お金があればいいのですが、最初は本の読み放題サービスを利用するとコストを抑えられます。

本の読み放題サービスはAmazonのKindle Unlimitedがお勧めです。

ビジネス書、雑誌、漫画など200万冊以上が読み放題。

初めて登録するときはなんと30日間無料で読み放題です。

30日以内に解約すれば完全無料!

学びには最高です。

情報収集をし続けること

情報収集をし続ける必要があります。

今の現代社会は物凄い速度で変化をしています。

例えば、携帯電話も今でこそみんながスマホを持っていますが、10年前はどうでしたか?

20年前はどうでしたか?

商品はどんどん新しく利便性の良いものが出てきます。変化します。

仮想通貨でも同じです。

誰がBit Coinがこんなに高くなると想像しましたか?

多くの人は誰も想像しなかったと思います。

一部の人だけがBit Coinの可能性に気付き、そこで大儲けすることができたのです。

身近なところでいうとAmazonのセールや期間限定のキャンペーンなどは頻繁に開催されています。

そういう情報をいち早く察知し、情報発信する人がアフィリエイトでも成功します。

情報を発信するツールとしてはブログだけでは不十分です。

Twitterを活用しましょう。

Twitterのフォロワーが多くなれば、SEOに頼らなくてもそこから集客することができます。

毎日継続すること

毎日継続することは大切です。

今日がんばったから、明日やろうとかではそのうちやめてしまいます。

毎日1記事でもいい、2記事でもいい。

集中して毎日継続することが大切です。

継続することの大切さは「やり抜く力 GRIT」を是非読んでみてください。

書籍で購入すると結構内容が分厚いので、Amazon Audible(オーディブル)で「ながら読書」をすることをお勧めします。

30日間無料で利用でき、解約後も聴くことができます。

そして無料登録すると1冊オーディオブックがもらえますので、「やり抜く力 GRIT」を聴いてみてください。

初心者がアフィリエイトで稼ぐためにASP登録を忘れないこと

これからアフィリエイトビジネスをするのならASP登録を忘れないようにしましょう。

GoogleアドセンスやAmazonアソシエイトだけではなく、アフィリエイトで収益を立てるなら、ASP登録は必須です。

初心者のかたはまずは4つのASPサイトに登録しておきましょう。

1:国内最大手のASP A8ネット

A8.netの申し込みページはこちら

2:Amazonや楽天などの商品も取り扱えるASP

がんばる個人のための「もしもアフィリエイト」

3:A8につぐ大手ASPサイト

ウェブサイトで収入を得る!バリューコマースなら出来る!

4:今流行りのウーバーイーツなどのアフィリエイト商材があるASP

あなたのホームページ・メルマガで【広告収入】が!《アクセストレード》

関連記事:【初心者がブログで稼ぐ方法】アフィリエイトやASPについて解説します

まとめ 初心者がアフィリエイトで稼げないっていうのは勘違い【思考を変えよう】

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

アフィリエイトを始めたばかりの人が稼げないのは当たり前のことです。

しかし、アフィリエイトで今稼いでいる人のほとんどが最初から稼げたわけではありません。

今稼いでいる人は、継続し、改善し、今も努力を続けた結果、稼げるようになったのです。

ですから、今からアフィリエイトビジネスを始めることは決して遅くはありません。

むしろ、これからもっとネットビジネスの産業は大きくなり、アフィリエイトビジネスも拡大していくでしょう。

少しでもアフィリエイトビジネスに興味があるなら、チャレンジしてみてください。

アフィリエイトビジネスは基本ノーリスクですから。

半年後、1年後には今とは全く違う景色がみれるもしれません。

最後まで読んでいただいた方のために、ネットで本当に稼げるんだということを知って欲しいので、すぐに稼げる方法のリンクを貼っておきます。

別に怪しい稼ぎ方ではありません。

ASPサイトのセルフバックを使った稼ぎ方です。

初心者でも30,000円ぐらいならサクッと稼げます。

タイトルとURLをコピーしました