【30日間無料体験できるのにまだ体験してないの??】
Amazonの聴く読書Amazonオーディブル
ビジネス書や自己啓発本まで聴き放題って凄すぎない!?
※期間内に解約すれば完全無料

無料登録はこちら

【初心者が在宅で始めるおすすめの副業】家事育児をしながらお金を稼ぐ3つの方法

ティージェーの思う所
この記事は約8分で読めます。

こんにちわ。

ブロガーのティージェーです。

副業ブームになっている今、在宅でできる副業に注目が集まっていますね。

それもそのはず。

コンビニやスーパーのレジ打ちなどの副業はすぐにお金にはなりますが、稼げる金額は決まっているし、何より疲れます。

同じ労力を使うのなら、収益化できるまでは少し時間はかかりますが、自宅で始められて、一度【仕組み】を作ってしまえば寝ていても稼げるようになった方がよくないですか?

少なくとも、僕はそう思うし、そうなるように行動しています。

僕みたいな素人でも始めることによって、月に10,000円から20,000円はコンスタントに稼げるようおになりました。

これを継続することによって、今以上の収入を得ることもできるはず!

そう思って1日2時間ほどはコツコツ作業をしています。

そして実際に稼げるようになっているので、方向性としては間違っていないと思いますので、ブログでシェアしてきたいと思います。

今回は【初心者でも在宅で始められる副業】のお勧め3選をご紹介します。

その3つは、ズバリ王道のこちら!

1:ブログを書く

2:YouTubeを撮る

3:電子書籍の発行

ま、王道ですよね。

「今までブログやYouTubeで稼げると聞いたことがあっても実際にはやっていない」

という人も、在宅副業ブームの今、ぜひはじめて見てください。

それでは一つずつ紹介していきます。

【初心者が在宅で始めるおすすめの副業】家事育児をしながらお金を稼ぐ3つの方法1:ブログを書く

ブログは王道中の王道です。

自分のブログで何か商品を紹介し、ブログを通じて売れたらあなたに手数料が入ります。

これをアフィリエイトといいます。

アフィリエイトサイトは全て無料で登録できますので、先に登録しておきましょう。

おすすめのアフィリエイトサイトのリンクを貼っておきますね。

アフィリエイトのアクセストレード

これからのサイトに無料登録をしたら、それぞれのサイトにある商品を自分の記事に貼り付けて紹介します。

アマゾンや楽天、Yahooなど大手ネットショップの商品も取り扱っています。

例えば、子育てをしてる方は買ってよかったベビーベッドや抱っこ紐、トイグッズのお勧め記事なんか書きながらその商品を紹介すると販売しやすいですよね。

料理が得意な人なら、お勧めの調味料、鍋、包丁、時短グッズなどのアフィリエイトリンクを入れながら記事を書くと販売しやすいと思います。

アフィリエイトについてはこちらの記事も参考にしてください。

また、アフィリエイトブログをするならお勧めブログサービスはWordPress一択です。

よくあるブログサービスの場合、サービスが突然終了してしまうこともあります。

また、そもそもアフィリエイトができないところも多くあります。

よく、初心者にWordPressは難しいと聞きますが、そんなことはありません。

WordPressに関してはこちらの記事をご覧ください。

最後にブログ界隈で超有名人のイケハヤさん(今はYouTuberですかね)のブログ運営の教科書もお勧めです。

通常12,800円ですが、下記リンクから購入しますと3,000円引きの9,800円で購入できます。

ブログの本を何冊か買ってみたけど、なかなかうまく行かない・・・。

そう思ったら最後の切り札に購入してみてください。

【パートナー限定】ブログ運営の教科書(9,800円)

【初心者が在宅で始めるおすすめの副業】家事育児をしながらお金を稼ぐ3つの方法2:YouTubeを撮る

YouTubeは今もっとも波に乗っている在宅ワークの1つですね。

YouTubeも無料で始めることができます。

特別な機材がなくても、例えばスマホの動画機能を使って撮影し、YouTubeにアップするだけ。

思ったよりも簡単に誰でもYouTubeに動画をアップすることができます。

ただ、動画をあげるだけではもちろん収益化はできません。

YouTubeの公式HPで収益化の条件を見てみると、一般的に満たさなければいけない条件として、

1:有効な公開動画の総再生時間が直近の 12 か月間で 4,000 時間以上である。

2:チャンネル登録者数が 1,000 人以上である。

YouTubeより

があげられています。

YouTubeに動画をあげるのは誰でもできますが、収益化するためには、チャンネル登録者数を1,000人以上にする必要があります。

YouTubeで収益化ができれば、まさに寝ていても稼げるビジネスモデルとなります。

難しそう・・・

と思うかもしれませんが、やるのはただ。

やってダメでも、やらないのと同じです。

まずは一度動画をとって、YouTubeにアップロードしてみましょう。

で、ここでもイケハヤさんのお勧めです。

現YouTuberのイケハヤさんの教材「YouTube攻略大全&サロン」が下記リンクから買うと「定価49,800円→45,000円」で購入できます。

ビジネス系YouTuberの先駆けとなったイケハヤさんの教材は役に立つどころか、サロンまでついていますからかなりお得です。

こちらも割引リンクを貼り付けておきますので、興味があれば購入してください。

【パートナー限定】YouTube攻略大全&サロン(45,000円)

【初心者が在宅で始めるおすすめの副業】家事育児をしながらお金を稼ぐ3つの方法3:電子書籍を書く

在宅で始めるおすすめの副業の最後は電子書籍の執筆です。

これは意外と知られていませんが、電子書籍は誰でも作ることができます。

作った電子書籍はAmazonで販売することができます。

一般的な書籍といえば、本屋さんで売られている【紙】の本ですよね。

でも紙の本を発行しようとするととても大変です。

それにコストもかかります。

でも電子書籍なら、ワードやkeynoteなどで執筆するだけです。

コストはほとんどかかりません。

電子書籍の書き方、出版までの道のりなどの書籍はいくつも出版されています。

お勧めはAmazonの本読み放題サービス【Kindle Unlimited】を使うことです。

Kindle Unlimitedは初回登録無料で、30日間は膨大な書籍が読み放題です。

もちろん解約は自由にできますし、期間内に解約すればお金はかかりません。

で、Kindle Unlimitedの中に電子書籍の作り方や出版方法などの書籍が何冊かあり、全部無料で読めます。

電子書籍を執筆してみたい、という方は、Amazonで電子書籍を出版するといいでしょう。

なんといっても業界最大手ですから、読者はたくさんいます。

書籍を出版し売れれば、印税が入ってきます。

書くまでは大変かもしれませんが、文章が得意なのであれば、ほとんどコストもかからない電子書籍の執筆はお勧めです。

とはいえ、本を読みながら電子書籍を書くのもなかなか大変ですよね。

そこで、イケハヤさんのKindle出版攻略!動画セミナーもお勧めですよ。

動画なら書籍と違ってわかりやすいですし、実際にイケハヤさんは何冊もAmazonで電子書籍を出版されています。

通常9,800円ですが、下記リンクから購入すると3,000円引きの6,800円で購入できます。

【パートナー限定】Kindle出版攻略!動画セミナー(6,800円)

まとめ【初心者が在宅で始めるおすすめの副業】家事育児をしながらお金を稼ぐ3つの方法

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

副業のあり方も変わりつつあります。

外出し、自分の労力を使って、決められた時間、決められたお給料で働く。

それよりも、その労力を全て自分のために注ぎ込んだ方がよくないですか?

【その時だけもらえるお金】よりも多少時間はかかっても【働かなくても稼げる仕組みづくり】を僕は皆さんにお勧めします。

在宅で稼げる副業お勧めの3つは

1:ブログ

2:YouTube

3:電子書籍

です。

王道ですが、王道たる所以は、今でもそれで稼いでいる人がいるということです。

それに、どれも初心者でもすぐに始められるものばかり。

コストもほとんどかかりません。

1年間やってダメでも、やらずに過ごす1年でも同じです。

それなら1年間やってみて成功を目指した方がよくないですか?

僕は毎日コツコツがんばります。

1年後の自分の生活を変えたい方、

ぜひ一緒にがんばりましょう。

また、これから在宅で稼いでいきたい方。

イケハヤさんの有料級の情報が無料で届くメルマガもお勧めしています。

かくいう僕も、登録しています(笑)。

無料で入手できる情報はゲットしておきましょう。

下記にリンクを貼っておきますので、興味がある方は登録してみてください。

メイン無料メルマガ

最後にブログを始める方はまずは、アフィリエイトサイトに登録しておきましょう。

どれも無料で登録できますよ。

アフィリエイトのアクセストレード

YouTubeを始める方は下記の書籍を参考にしてください。

電子書籍を始めようと思っている方。

まずはKindle Unlimitedに登録し、読み放題の書籍から電子書籍の作成と出版の流れを読んでみてください。

Amazon Kindle Unlimitedに無料登録する→今なら30日間無料で読み放題です。

タイトルとURLをコピーしました