【30日間無料体験できるのにまだ体験してないの??】
Amazonの聴く読書Amazonオーディブル
ビジネス書や自己啓発本まで聴き放題って凄すぎない!?
※期間内に解約すれば完全無料

無料登録はこちら

【たった10週間で人生を変える】自宅で学ぶオンライン学習【プログラミングはこれから必須スキルです】

ティージェーの思う所
この記事は約6分で読めます。

こんにちわ。

ティージェーです。

時代も令和2年になり半年もすぎました。

皆さんは今の職業で満足しているでしょうか?

特に会社勤務の方。

満員電車での通勤。

みなし残業。

期待できないボーナス。

増えない給料。

もしも一つでも当てはまり、これからの人生に悩んでいるのなら、いますぐプログラミングを学ぶことをお勧めします。。

あなたはすでにプログラミングができると転職や給料面でもかなり有利なのは薄々気づいているのではないでしょうか?

でも自分にはできない。

そう思っていませんか?

結論はNOです。

行動さえすれば人生は変えられます。

たった10週間。

しかもオンラインで完結します

未経験からプログラミングを学べる

No.1 エンジニア養成プログラムはTECH CAMP(テックキャンプ)です。

【たった10週間で人生を変える】自宅で学ぶオンライン学習【プログラミングはこれから必須スキルです】

プログラミング技術って必要なの?

まだパソコンが今のように普及していなかった時代は労働力こそ全てでした。

例えば畑や田んぼを耕すことさえ人の手でやったり、牛を使ったり・・。

でも今の時代はトラクターなど機械を使うのが一般的です。

例えば草刈りも同じです。

面積にもよりますが、草刈りをする場所が広い時、鎌などで草を刈る人はほとんどいないでしょう。

一般的には草刈機を使います。

このように技術の進歩によって人は楽に、効率的に作業ができるようになりました。

これからの時代、パソコンが普及してからはもっと幅広い分野でそうなります。

例えば、タクシーやトラックのドライバー職もそのうちなくなるでしょう。

これは自動運転の技術がもうかなり開発されているからです。

早ければ2030年にはかなりドライバーの人員が削減されるはずです。

AI技術が進歩するにつれて人間の作業はだんだんと少なくなってきます。

当然仕事が少なくなり、スキルがないと就職すら大変になるでしょう。

例え就職できたとしても低賃金、高労働です。

これからの時代、絶対に必要となるスキルはプログラミングスキルです。

これはほぼ間違いありません。

エンジニアとして仕事ができれば職探しも難しくなく、高収入も期待できます。

プログラミング技術を身につけることは、これからの社会を生き抜く上で必須です。

でも未経験なんだけど、今からでもまだ間に合うの?

10代や20代ならどこのプログラミングスクールでも入学できるでしょう。

でも30代や40代になると入学を断られるプログラミングスクールもあります。

なぜかというと、30代を超えてからの転職はハードルが上がるため、多くのプログラミングスクールでは就職に有利な10代、20代にターゲットを絞っているからです。

でも、だからといって30代、40代で諦める必要はありません。

業界大手のTECH CAMPなら30代の未経験でも受け入れをしています。

これはTECH CAMPの学習システムが他社プログラミングスクールよりも圧倒的に優れているからです。

技術習得期間は最短10週間。

しかし、会社に勤めながら夜や休日で受講する場合はもう少し期間が長くなります。

でも全てオンラインで完結をしますので自宅で学習できるというメリットはかなり大きい。

そしてTECH CAMPのすごいところは学習終了後の転職率が99%だということです。

99%の転職率って・・・。

すごいですよね。

さらに転職できなければ全額返金制度があります。

これはTECH CAMPが学習プログラムに自信を持っているということです。

TECH CAMPでプログラミングを学ぶ3つのメリット

TECH CAMPはエンジニア養成プログラムでNO.1を獲得しているプログラミングスクールです。

プログラミング技術は一生使えるスキルです。

TECH CAMPでプログラミングを身につけ転職すれば、半年後、1年後には下記のようなメリットがあなたを待っています。

手に職をつけることができる

エンジニアの求人倍率は7倍以上です。

高いプログラミング技術を身につければ、転職に困ることはありません。

今までは企業が働き手を決めていましたが、技術があれば、あなたが企業を選ぶことができるようになります。

自分の手でプロダクトを生み出すことができる

エンジニアはとてもクリエイティブな仕事です。

自分の手でプロダクトを生み出すというやりがいは他では味わえません。

退屈な毎日から解放され、創造性を発揮できるチャンスです。

自由な働き方を実現できる

家族との時間を大切にしたい人。

海外で暮らしながら収入を得たい人。

時間を大切にしてフリーランスとして働きたい人にとって、エンジニアという仕事は最適です。

場所や時間に縛られない新しい働き方を得られます。

プログラミングは独学で身につけることは難しい?

プログラミングは独学で身につけられないことはありません。

しかし、独学でプログラミングを学ぼうとすると膨大な時間がかかります。

それに、どこまで技術を身につけられているのか?

どこまで技術を身につければいいのか?

など時間がかかる上に、次の転職までにも時間がかかります。

10代、20代ならば時間をかけ独学でプログラミングを学ぶのもいいと思います。

しかし30代、40代はプログラミングスクールで技術を学んだ方が圧倒的に効率的です。

そして、転職にも有利です。

せっかくプログラミングを学んだのに、職を見つけられなければ意味ないですもんね。

まとめ 【たった10週間で人生を変える】自宅で学ぶオンライン学習【プログラミングはこれから必須スキルです】

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

これからの時代、プログラミングスキルは必須のスキルです。

逆をいえば、プログラミングスキルがあれば転職に困ることもなく、自分で仕事をすることもできます。

企業に選んでもらうのではなく、自分が働く企業を選べる

時間や場所に縛られず、自由な働き方を実現しませんか?

TECH CAMPなら最短10週間で技術を習得でき、転職できます。

転職率は驚異の99%!

転職できなければ全額返金。

下記にリンクバナーを貼っておきますので、無料カウンセリングを受けてみてください。

【関連記事】

【30代初心者でもまだ間に合う】今からでも遅くない!手に職を持つならいますぐ始めることはプログラミング技術を身につけること

【30代から最短で人生逆転】ゼロからプログラミング技術を学ぶ方法

起業したいけど何をしたらいいのかわからない【答えはシンプルです】

【今の人生はあなたのもの】あなたの過ごす時間はあなただけのもの【主人公はあなたです】

タイトルとURLをコピーしました