【30日間無料体験できるのにまだ体験してないの??】
Amazonの聴く読書Amazonオーディブル
ビジネス書や自己啓発本まで聴き放題って凄すぎない!?
※期間内に解約すれば完全無料

無料登録はこちら

【知らないと損する】Amazonオーディブルのセット本はコスパ最強のオーディブルセット

Amazon関連
この記事は約5分で読めます。
Aさん
Aさん

Amazonオーディブルって初回登録すると好きな本が1冊無料でもらえるのね?

どの本にしようか悩むわ。

ティージェー
ティージェー

ええ、Amazonオーディブルは初回登録なら好きな本が1冊ただでもらえます。

でも、実はお得な「セット」とも交換できるんですよ。

Aさん
Aさん

セット?

ティージェー
ティージェー

はい、オーディブル書籍の中にはセットで本を販売しているものもあり、これもただでもらえる書籍なんですよ。

こんにちわ。

ティージェーです。

人気急上昇中の音声コンテンツ、Amazonオーディブル。

紙の本のようにページをめくって読まなくてもプロのナレーターが本をよみあげてくれます。

「ながら聴き」できるのでゆっくりと本を読む時間がとれなくてもサクッと本を読むことができるので読書のリテラシーが高い人を中心に人気が高まっています。

で、もう知っている人もいるかもしれませんが、Amazonオーディブルは初回登録の場合、30日間無料でつかえます。

登録をすると「1コイン」がもらえて、もらったコインとオーディブックの本を1冊交換できるという仕組みです。

ということは1冊好きな本がただでもらえるんです。

通常は登録30日後から月額料金1,500がかかりますが期間内に解約すれば無料。

しかも解約しても最初にもらった本はオーディブルアプリでずっと聴き続けることができます。

で、最初にもらう1冊の本ですが実は何冊かのオーディオブックがセットになったものとも交換ができるんです。

最初の1冊としてはとてもお得ですので、今回は無料で交換できるセット本を紹介していきます。

もしまだAmazonオーディブルの無料登録していないのならこちらのリンクから無料登録ができます。

【Amazonオーディブルの30日間無料登録をする→本を1冊ただでもらう】

【知らないと損する】Amazonオーディブルのセット本はコスパ最強のオーディブルセット

それではどんなお得なセットがあるのかご紹介していきます。

オーディブルのセット「Wellcome Pack」

Welcome Pack Vol. 1 スキルアップパック4本セット

著者渡邊 愛子, 立川 志の春, 東洋経済, 荒井 貴和, 武藤 克彦, 吉田 研作
価格7,500円
本の数4冊
再生時間12時間1分

スキルアップパックにはビジネスマン必須のオーディオセットとなっています。

英語学習系の本が2冊とプレゼンの本、瞑想の本がセットになっています。

定価7,500円ですがオーディオブックコインと交換できます。

Welcom Pack Vol. 2 コーチングパック 4本セット

著者フランクリン・コヴィー・ジャパン, 結城恵子, 関岡 孝平, 桂 歌丸
価格6,500円
本の数4冊
再生時間13時間24分

コーチングパックは自己成長につながるオーディオブックが4冊セットになっています。

ベストセラーの「7つの習慣」、デール・カーネギーの「人を動かす方法」など長く読み継がれている書籍がセットになっています。

6,500円のセット内容ですが、オーディブルコインと交換で聴くことができます。

Welcome Pack Vol. 3 リーダーズパック4本セット

著者羽田 圭介, 中井 優子, ダン・ブラウン, 茂木 健一郎
価格9,500円
本の数4冊
再生時間17時間26分

名前は「リーダーズパック」ですが、ビジネスリーダーの書籍集ではありません。

小説が2冊、本の読み方が1冊、オーディブルヨガが1冊の計4冊。

定価9,500円がオーディブルコインと交換できます。

Welcome Pack Vol. 4 リスナーズパック4本セット

著者渡邊 愛子, 立川 志の春, 東洋経済, 荒井 貴和, 武藤 克彦, 吉田 研作
価格10,700円
本の数4冊
再生時間24時間

有名な小説「鉄道員(ぽっぽや)」や自己啓発書が混ざったセットです。

Welcome Packの中でも価格が一番高く10,700円。

もちろん初回にもらえるオーディブルコインと交換できますので超お得です。

オーディブルの他のセット

Amazonオーディブルにまだまだたくさんのセット書籍があります。

例えば語学学習(英語や中国語)のためのセット、ビジネス・テクノロジー、時代小説、古典など何冊かの書籍がセットになったものがあります。

どれも普通に購入すると高いのでオーディブルコインと交換するのがお得でおすすめです。

オーディブルのセット書籍についてはこちらの記事もご覧ください。

まとめ【知らないと損する】Amazonオーディブルのセット本はコスパ最強のオーディブルセット

最後まで読んでいいただいてありがとうございました。

Amazonオーディブルの無料登録時にもらえるオーディブルコインは1冊の本だけではなく、セットで販売しているオーディオブックとも交換ができます。

セットで販売されているオーディオブックはどれも定価が高いので、オーディブルコインと交換すればお得に入手することができます。

もしまだAmazonオーディブルに登録していないのでしたら無料登録リンクをはっておきますのでこちらからご利用ください。

【Amazonオーディブルの30日間無料登録をする→本を1冊ただでもらう】

また、Amazonオーディブルを利用するときにはワイヤレスイヤホンがあったほうがいいです。

おすすめのワイヤレスイヤホンについてはこちらをご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました