【30日間無料体験できるのにまだ体験してないの??】
Amazonの聴く読書Amazonオーディブル
ビジネス書や自己啓発本まで聴き放題って凄すぎない!?
※期間内に解約すれば完全無料

無料登録はこちら

【誰でもできる稼ぎ方】ブログを書いても1円も稼げない人がいますぐやること

ティージェーの思う所
この記事は約6分で読めます。
Aさん
Aさん

副収入が欲しくてブログを始めたんだけど全然稼げない。

本当にブログって稼げるの?もうやめようかな・・。

ティージェー
ティージェー

ブログで稼ぐのって簡単そうに見えて結構難しいんですよね。

初心者の方はまず、「会社以外からお金が入ってくる」、という実感をつけるといいですよ。

こんにちわ。

ティージェーです。

ブログを書いても1円も稼げない人は、まずは「会社以外からお金を稼ぐことはできる」ということを身を持ってしることが大切だと思っています。

記事を書いても書いても1円も稼げないと流石に萎えますしね・・。

まずはサクッとお金を稼ぎ、副収入って本当にあるんだ!ということを知ってください。

今日はブログを始めたばかりの初心者でもサクッと1万円稼げる方法をご紹介します。

別に怪しい方法ではありません。

怪しいと思うなら読まなくてもOK!

読んで欲しい人はこんな方です。

この記事を読んで欲しい人

・ブログを始めたけど1円も稼げない。

・今すぐお金を稼ぎたい

・本当に稼げるのか試してみたい

WordPressでブログを書く場合、コストは安いと行ってもドメイン代やサーバー代はかかりますよね。

最低でもそれは回収しておきたい、そう思う方のみ記事を読んでいただければと思います。

どうやってお金を稼ぐのか?

結論、アフィリエイトサイトのセルフバックを使います。

それでは早速いきましょう。

初心者でも簡単にできる稼ぎ方の手順

ブログで稼ぐために軍資金を得る手順を紹介します。

これはブログを始めたばかりの初心者でもできますので安心してください。

手順は大きく3つです。

稼ぐための手順

1:アフィリエイトに登録する

2:セルフバックでクレジットカードを発行する

3:どうやって収益を得たかをブログ記事にする

アフィリエイトに登録をする

最初はアフィリエイトサイトに登録しましょう。

アフィリエイトサイトに登録するとそのサイトで扱っている商品をあなたの記事の中で紹介をすることができます。

あなたの記事から商品が購入されるとあなたにお金が入ります。

アフィリエイトサイトについてはこちらの記事もご覧ください。

アフィリエイトサイトはいくつかありますが、今回はより具体的に稼ぎ方を紹介するために、アフィリエイト最大手のA8.netをつかいます。

まだ登録していない方は無料で登録できますので、下記リンクから登録してください。

A8.netの申し込みページはこちら

セルフバックでクレジットカードを発行する

無料登録が終わったらセルフバックを使ってお金をもらいましょう。

セルフバックとは、自己アフィリエイトとも言われています。

自分で商品を申し込んだり購入することにより、手数料がアフィリエイトサイトからもらえます。

ではなぜセルフバックというシステムがあるんでしょうか?

商品を紹介するにはまずは自分がその商品を使わないと本当におすすめできるのかわかりません。

実際に使わずに商品を紹介して、実はあまりおすすめできるものではなかったら、あなたの読者も残念な気持ちになるでしょう。

そのため、各社アフィリエイトサイトには「セルフバック」があり、お得に商品を購入できたりサービスに申し込んだりできる仕組みがあります。

このブログを書いている時点で、A8.netには年会費無料のクレジットカードを発行するだけで10,600円がもらえる案件が出ています。

A8.netの管理画面から『セルフバック』を選択してみましょう。

デイリーランキングが1位になっている三井住友クレジットカードを選択します。

すると成果発生条件など詳細が書かれているページになりますので、詳細を確認しましょう。

クレジットカード発行の注意としては年会費が永年無料のものであること。

また、実際にクレジットカードを使うとなるとリボ払いしかできないクレカはおすすめしません。

今回は年会費も永年無料ですし、新しいナンバーレスのクレカです。

さらにキャンペーン期間中ということで報酬単価がアップしています。

通常カード発行で3,000円しかもらえないのですが今なら10,600円もらえます。

内容を確認して問題がなければ『セルフバックを行う』をクリックします。

三井住友クレジットカードの正規HPに飛びますので、そこからクレジットカードを発行することにより、あなたに10,600円の報酬が入ります。

年会費も無料のクレジットカードをセルフバックを使って発行するだけで10,600円もらえるんです。

めっちゃお得じゃないですか?

セルフバックにはこのようにお得な案件がありますので色々とみてみてください。

どうやって収益を得たかをブログ記事にする

最後に、セルフバックでお金をもらうだけでもいいのですが、せっかくなのでその過程もブログ記事にしちゃいましょう。

タイトル

『誰でもできる!ブログをはじめて3日で10,000円稼いだ方法』

なんていいかもしれませんね。

で、ただその方法を記事にするだけではあなたに収益は発生しません。

そこで、ブログ記事の中にあなたの使ったアフィリエイトサイトのアフィリエイトリンクを貼っておきましょう。

例えば、こんな感じです。

『まだA8.netに登録していない方はこちらから無料登録してください』

A8.netの申し込みページはこちら

で、このリンクがアフィリエイトリンクになっています。

そのリンクからA8.netに登録するとなんとあなたに紹介料が入ります。

今なら1名紹介するごとに500円もらえます。

ちなみにもちろん上記アフィリエイトリンクから登録すると僕に紹介料が入る仕組みになっています。

このように各社アフィリエイトサイトにはサイト紹介料の入るアフィリエイトリンクがありますので、記事内に設置しておきましょう。

読者もわざわざ「A8.net」などとググらなくてもいいですしね。

まとめ【誰でもできる稼ぎ方】ブログを書いても1円も稼げない人がいますぐやること

最後まで読んでいいただいてありがとうございました。

今回はブログを書いても1円も稼げない人が今すぐやることとして、最初のお金を自分で稼ぐ方法について紹介してきました。

アフィリエイトのセルフバックを使う方法です。

手順はたった3つ。

稼ぐための手順

1:アフィリエイトに登録する

2:セルフバックでクレジットカードを発行する

3:どうやって収益を得たかをブログ記事にする

具体的に紹介するために今回はA8.netでのセルフバックを紹介してきました。

A8.netはアフィリエイト最大手ですので案件もたくさんあり、安心して利用できます。

まだ登録していない方は下記リンクから無料登録してください。

A8.netの申し込みページはこちら

と、いう感じで紹介料がもらえるようにアフィリエイトサイトの紹介リンクもつけておきます。

ブログ運営はほとんどコストはかかりませんが、それでもサーバー代やドメイン代はかかります。

最初の種銭としてお金を回収しちゃいましょう。

報酬金額や条件は変更になることもありますので、申し込み前に必ず詳細は確認してくださいね。

タイトルとURLをコピーしました